CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ スゥェット に、ペイントアート ☆

2012.03.15 Thu

☆ こんばんわ。

   3月も半ば。

 

  つくしは出てるかな~

 

 ユカリちゃーん。

 出来ましたよ。

 ご注文は、《背番号 13》 。

 ユカリ姫の大好きな、ちょうちょと、背番号、。掛け合わせて、完成。気持ち、あげあげで、バスケットに励んでほしくて。

気に入って頂けるかな~?。

 街角メヘンディ、Rosyで常連 ユカリちゃん

彼女のもつ、とびっきりの笑顔と、透明感のある、優しさが、周りのみんなを、穏やかな空気で包んでくれます。

これからも、ユカリちゃんらしく、のびのび、羽ばたいてね。

 スゥェットは、Rosyに、置いてくるので、また、お迎えに行ってください

次回、ユカリちゃん、に会える日を楽しみにしていま~す



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

こちらにも登場☆

こんばんは!

ちょ~すご~い(゚o゚)

マジで感動~~~~
(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o

なにこれ~(≧∀≦)

早く生で見たい!!!!!!

早くお迎え行かなきゃ♪♪

Rosyには いつ
行きますかぁ!?


No title

☆  おはよおおお。ゆかりちゃーん。

    喜んで、もらえて、よかった。

    じゃー、今日おいてくるね~。

    夕方までには、お届けするので、お迎えに

    いってねん。

    コメントも、ありがとおお。

ホントですかぁ!?

ありがとぉゴザイマ~ス♪♪

実は、日曜日に
試合があるんです★

そこでお披露目するぅ( ´艸`)

今日、お迎え行きま~す(●´ω`●)

お疲れサマです☆

お迎えに行ってきましたぁヾ(≧∇≦)

マジで感動~~(o゚▽゚)o

Rosyで大はしゃぎしてきました(笑)

忙しいのにRosyまで
ありがとぉゴザイマシタm(_ _)m

しかも、大サービスだったみたいで
(≧Д≦)
今度のイベントの時に
おやつ たくさん持ってきます(●´ω`●)

あっ
会社の人も予約しちゃいました♪♪

よろしくお願いします(・∀・)

No title

☆ ゆかりちゃーん、おはよ~。

   コメント、ありがとう。喜んで、もらえて、

   よかった~あ。

   ででで、会社の方の、ご予約まで、どうも、ありがとうーです。

   来月も、楽しみを、ありがとーう。

   おおおやつー、楽しみにしちゃおッ。(笑)
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER