CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

★ ホームページリニューアル ★

2012.03.13 Tue
こんばんは。

今日もいいお天気でしたね。
洗濯物が良く乾きました。


さて
アーユルヴェーダサロン桜若主のホームページが
またまたリニューアルしていました!
ご存知でしたか~?

↓↓↓↓↓画像をクリックしてね。
o-jas HP

注目は、変わるトップ画像!
そして、トリートメントメニューとメヘンディギャラリー。
かな。

セミナーにもチカラを入れていくので、
よろしくお願いします。


前回、メニューをかっこいいと思って
アーユルヴェーダ用語にしたら、

お客様より「わかりにくいよ~」「前のほうがよかったよ~」

などのご指摘をいただいていたいていました。

分かりやすいのが一番ですよね、反省…。



内容はそのままに、

「ヘッドケア」「ヘナ」「シロダーラ」「ボディ」

に種類を大きく分けてメニューを組み立てました。

いかがでしょうか~?



そして、左メニューから入るメヘンディページ!

今までの作品が見れるようになってます。
(少し重いので、ダウンロードに少し時間がかかります。)

↓↓↓↓↓画像をクリックしてね。
mehndi-garally.gif

小さな画像をクリックすると、全体が見れるようにしました。

こんなに描いたり、作ったりしてきたんだなーとちょっと感動。

私の愛する、メヘンディ作品、みなさんも一緒に感動してください。

そして、私もやって欲しい!と思った方、
お気軽にご連絡ください。


皆さんの声で、どんどん進化するオージャスを
今後ともよろしくお願いします!



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

『ぐ~たん』見ましたよ~o(^-^)o

足ながっっΣ(`o´)

脚に付けてる黒いのもすぇくすぃぃ~(`o´)*

うぅ~ん春のオシャレが楽しみになっちゃいますね♪

美しさK点超えぇ~♪♪♪♪♪

No title

☆ わわわー、い、おすぎちゃ~ん。おひさしぶりですねん。

  その後、お勉強は?。

  そして、スピちゃんは、元気ですか?。

  ぐーたん、みたんだ~。うれしいな~。Rosy店長からは、詐欺

  って、いわれちゃったけどけど。(笑)。そんなに、ほめてもらえて、嬉しい。ありがとです。

  ほんと、もう、衣替えして、春服だけど・・・・、まだ、冷えるよね。

  おすぎちゃんも、ヒール、パンプス、とかとか、とびっきりの、

  おすぎちゃんコーディネートで、イベント、おいでよお。

  ユカリちゃん、も、ぶっとんでて、おもしろいよおお。

  もっと、あったかくなったら、また、スピちゃんに、会わせてね。

  ところででで、ヨーガは、どう?。

  コメント、ありがとお。-・・・・☆

ヨガ毎週通ってますよo(^-^)o

家では全くやらないですが…(-"-;)

体は少し柔らかくなったと思います♪痩せないけど。

でも足首が、超固いのでなかなかヒールになれまへん(´Å`)

すぴは元気ですよ。
私が机で何かやってると、のっそり顔を出し『何ヤッテンダ?』ってジーっと見つめられてます

その顔がまたたまらんです(`o´)**

またイベントに顔出しますね!

では、グッナ~イ(`o´)

ヨガ毎週通ってますよo(^-^)o

家では全くやらないですが…(-"-;)

体は少し柔らかくなったと思います♪痩せないけど。

でも足首が、超固いのでなかなかヒールになれまへん(´Å`)

すぴは元気ですよ。
私が机で何かやってると、のっそり顔を出し『何ヤッテンダ?』ってジーっと見つめられてます

その顔がまたたまらんです(`o´)**

またイベントに顔出しますね!

では、グッナ~イ(`o´)
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER