CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ イベント メヘンディ in Rosy ☆

2012.03.11 Sun
☆ 晴れましたね

  やっぱり、太陽の陽射し  は、ホットします。

 

 昨日は、お馴染み、街角メヘンディ  in Rosy   。

 

 常連 ユカリちゃん。

 革の焼き付けしたいから、先に予約~…入れちゃった。という、この、明るさ~。

 

 で、ユカリちゃんが、選んだのは、この、朱色のよ~な、大人ピンク色の、キーケース


ピンク系は、苦手だったユカリちゃん。おーらかな、空間が、漂う中に、春のうな、温もりが、加わっていました~。

 

彼女の中に、何かが、弾けて、さらに、枠が、開放されていました。

 

焼き付けは、彼女の大好きな、チョウチョを、メインに、安らぎ〓と、上昇

まだ、ユカリちゃん、会社に、話してない(笑)けど、4月から、OLさんから、次は、スポーツインストラクターに転身

屈託ない、底抜けに、明るいユカリちゃんの、笑顔が、これからも、毅然に、美しく咲き誇りますょ~に。

 天は、二物を与えず~って、どぅゆぅことかな

ユカリちゃんと、Rosy店長と、三人で、話してる時、ふと、ちらついた、この言葉。

そして、答えが、ふってきました~。

  よし、抜けた~

 

 あまりに、心地よすぎて、たまりません

なるほどね~。 ありがとう~ 

 

109にある、スウィーツやさん、から、オーガニッククッキーの差し入れ、ユカリちゃん、どぅも、ごちそうさまでした。



 美味しかった~。




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

No title

こんばんは~☆

キーケースに 鍵 付けましたよぉ~♪♪

土曜日はありがとうゴザイマシタ(^^ゞ

めちゃくちゃ楽しかったデスヽ(^o^)丿

自分の新たな一面?!にも気付いたし♪
「話しかけにくい」のは
目つきが悪いせいではなかったのね~(・へ・)

今度は、絶対ボディにメヘンディを☆☆

また、よろしくお願いしま~す(*^^)v

No title

☆ おはよう~ございます。ゆかりちゃん、コメントありがとお。

   お返事、遅くって、ごめんね。

   ね~、誰が、話しかけにくいの?。ゆかりちゃん、そおいわれるの~?。

   ありえない(笑)。

   そうだね、きっと、みんな、それぞれの、居心地よく、いれるところ、そうじゃないところ、って、

    あるんだろうね。 
  
   ゆかりちゃんは、その、どうしょもないくらい、おおらかな、雄大な明るさと、

   それが、めいっぱいそのまんまで、いられる、ところで、のびのびが、いいね。

   また、きてね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
