CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ はす ☆

2012.03.09 Fri
☆寒くて、冷え込んだ日 でしたね~

帰宅して、思わず、ホットカーペットに、ペタリ

あ~起き上がりたくないなぁ~…(笑)でした。


さて、素敵な、はすの映像を、みつけちゃって、パチリ。




今まで、メヘンディでも、はす好きな、お客さんが、おーくて、どんだけ、はすを、描いたかな~。

特に、ゅかちゃん、ひろのりくんの、はす好きは、印象的なのですが。。


メヘンディでいう、《毅然》の、ハス。

人の目をきにすることなく、気にしたとしても、結局、たんたんと、自分の中、にあるモノに、素直に、純粋に、従っている  人。
は、ほんとに、迷いの欠片すら感じさせない、凜とした、モノが、備わってるんですょね~


さて、そんな友達の一人。とも社長の、素敵な、shopを、ご紹介しちゃいます。

神戸元町・子供服とレディースのセレクトショップ
Vent Mer [ベントメール]

↑クリックして、ポチっと開いてみてね


出会いは、4年?…忘れちゃいましたが、前です。大阪で。

特許庁へ出す書類の説明会で。初めてあったけど、すぐに、いろんな話をして。

<<一期一会>>です。


私の大好きな、神戸に、お店を持つ、とも社長。

別れ際、「もし、俺でできることあったら、手をかすから。これも、何かの縁やから~」と。

チョコチョコ、メールしてるけど、単刀直入な、返信メールにある、言葉。
が、いつも、私の宝に。

そのうち、また、ひょっこり、会える気がして。


顔もみないで、友達をつくる方法は、今じゃ、簡単。

だけど、会って、その人の声や、表情や、エネルギーを、ひしひし ライブで、感じながらが、好き。



量より質。

本質を見たい
店長が、初めから、言ってた、メヘンディは、ライブが一番 の、一言。。。


店長の中に咲く、ハス。

そして、とも社長に咲く、ハス。

きっと、みなさんの中にも、毅然のハスが、あるんでしょうね。


明日は、メヘンディ のイベント。どんな、ハスに会えるか、ワクワクです。




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

No title

Hanna、こんばんは☆

今度は こちらにお邪魔しました。(笑)


《 量より質 》

全く、同感です★

心に響く、、記憶に残る、、瞼を閉じれば 笑顔が浮かぶ、、

そんなことをして行きたいですね☆

それには、会わなくちゃあ ♪

目を見て、体温を感じながら、話さなければね~、、

なんにも始まらないね★

明日も、よろしくです★☆

No title

☆  おはよおおございます。

    うんうん、ほんと、<< 会わなくちゃ~ >>ですね。

    瞼をとじても、その人を、感じれる・・・って、素敵。

    百聞は一見にしかず  =  ライブ  ですね。

    よ~っし、きょうも、きっと、楽しい時間になりますね。

    楽園Rosy へ、 いくのが、楽しみです~。

    コメント、ありがとおおです。 ☆ ・・・・ ☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
