CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディ イベント in Rosy ☆

2012.03.05 Mon
☆ 雨でしたね~。でも、雨の日、風の日、に、街中へ出掛けると、いい情報をキャッチできたり、宝くじ買うと、当たりやすい~らしぃです

 

 さて、今日は、スライド 街角メヘンディ 。

 

前回、インフルエンザで、当日中止してしまった、お二人への、イベント

お一人目。大畑さん。


 フラメンコダンサー、の大畑さん。
今日は、その、フラメンコ衣装に、ペイントメヘンディ~



 ゴールドカラーのスカートに、茶色を、ご選択。

そして、お会いする前から、ちらついていたのは、キラキラな赤。彼女を取り囲むように、ポイントカラーのごとく、流れていた、ラメ入り赤。

2色~

 

 描きだしてから、二時間。その間、ほんとに、大畑さんから、色々なエピソードを、聞かせて頂きました。

まず、フラメンコが、インドから、ジプシーによって、スペインに伝えられた、ダンスである、こと。

しかも、北インド、のラジャスタンと、関わりがあること。

そう、ラジャスタンと言えば、恩師、大好きな、シーマ先生が、つくる、世界一のヘナ畑がある所。

 インド、が大好きな大畑さん。コミュニケーションの豊かさや、流れをつくりだすパワー、と、優しさは、彼女のあったかい、笑顔に、溢れていましたッ

 ペイントが乾くまで、見届けたかったけど。。。な。

19日のメヘンディも、ご予約していただき、今日は、bagも、ご購入していただき、本とに、ありがとうございました

大畑さん、のような、はじけるようなエネルギーを持つ、グローバルな方に、メヘンディを、見つけていただいたこと。そして、何より、毅然で、真っ直ぐな、大畑さん、との出会い、「懐かしい~」という、思いが、わいていました…何でだろう~?

 

 メヘンディ、やっていて、よかったと、心から、想いました。

 

 出会いは、必然て、Rosy店長から、教わりました。初めて、大畑さんに、お会いしたのに、なんだろ~、懐かしいょうな出会い、これも、必然の中のひとつの、感覚なんでしょうね。

 

 居心地のいいところって、人それぞれ。だけど。

 あるんだろうなぁ~、居心地のいい環境と、居心地よくいれる、人。

 

 大畑さん、次回お会いするのが、楽しみです。ありがとうございました。


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

お疲れ様でした。

Hanna、今日はありがとう☆

大畑さん、スカートを取りにみえた時にはかなり鮮明に乾いでいて、ラメの赤にも、大感激☆

“もったいなくて、あんまり人に教えたく無いですね~、、笑”、、って。

“そんなこと言わずに、商売繁盛のために、是非広めて下さい☆ 笑”、、ねぇ~☆(笑)

大畑さん、スカートのペイントメヘンディ、、更に描きたして行きそうですよ♪♪

No title

☆ てんちょー。おはようございます。

   コメント、ありがとおです。(笑)、ははは、ほんと、大畑さんのような、

   影響力あるかたには、どんどん、伝えてほしいですね~。
  
   次回、何に、描かせてもらえるかな~、わくわくしちゃいますね。

   ライブ感、メヘンディーイベントの定着、まだまだ、楽しみ

   が、い~っぱい。

   てんちょー、仕事してる時間のほうが、家にいる時間より、長い、

   だからこそ、妥協なき、完璧な、仕事の環境、楽しさ、は、

   譲れない、空間ですよね。

  これからも、どーぞ、よろしくです。☆

ありがとうございました!!

こんにちは、hannaちゃん!
スカート、今日までそっと乾かしておき、今履いたんですよ!!!

も~感動ものです。
今度もってくし、履いて見せるからぜひ見てね。
そして、また感性で描き足してください。

完全に乾いたあたりから、色見が濃くなり、フラメンコの踊る時の暗い照明にぐっと柄が引き立つ感じです。
なんていうかな、主張しすぎない感じがすごくいい!!
赤色はパワーある感じだし。

このスカート、完全に生まれ変わりましたね
まさに、メヘンディの本来の姿よね。
メヘンディはお嫁さんに「幸せになるように」とか旅立つ人に「無事であるように」と心をこめたお守りでしょ。
hannaちゃんが描いてくれて、これがすごく私に踊る力をくれてるような感じする!!!
ありがとう、hannaちゃん。またよろしくね!!

No title

☆ わわわ~。

   おおはたさん。コメント、どうも、ありがとおです。

   みたいみたい、はいてるところ、みたいです。柄の、位置や、ステップふんだときの、

   スカートの、動きを、やきつけたい。

   19日も、お友達も、ありがとうございます。

   すっごく楽しみです。

   そう、メヘンディーアート、幸せを願って描くんです。おおはたさんが、リラックスしながら、

   さいっこうの、気持ちで、パフォーマンスできるように、そして、おおはたさんの、

   いろっぽくて、包み込む、優しいエネルギーが、頭のてっぺんから、つま先まで、いきわたる中で、

   踊れるように、愛情を、こめました~。

    こちらこそ、ほんとに、ありがとうです。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER