CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ぐーたんスペシャル ☆

2012.03.02 Fri

☆ こんにちは。

 

  あいにくの、雨ですね。さて、山形県からお取り寄せ、世界食品コンテストで、金賞に輝いた、りんご、と、野菜チップス。

 

 えっちゃん&まとちゃんが、トリートメントに、ご来店しながら、持ってきてくれた、お土産

 

野菜の旨味が、ギュッとつまった、チップス。

軽くて、サクサク、絶品。えつ~、ありがとう

お姫様まとちゃん、しまじろう、や、ミッキーのDVDを、見ながら、サロンと、TVのお部屋をウロチョロ×2。

「まだ~?。かえろーよー」

姫ぎみ、まとちゃん、は、三歳の女の子。フワフワブーツをあげると、さっそくはいて、ご機嫌

ピンク、赤、ハートが、大好きな、オシャレ&おしゃまさん。

 

 ママが、ぐーたんスペシャル、トリートメント終わるまで、まと姫、なんとか、持ちました~(笑)。

 えつ~、やっと、やっと、自分の時間を、作れるようになったね。たまった、身体の疲れ、凝り、また、ほぐし&癒されに、来てね~

 

 そうそう、ついた早々、いろいろ、ハプニング、ありで、バタバタごめんなさい〓でした。。

なのに、嫌な顔するどころか、「大丈夫?。あたしは、大丈夫だからね」 って、声かけてくれて、ありがとう

 

焦らず、気負わず、ハプニング、を終え、無事に、トリートメントできました。えつ、の、思いやりと、おおらかさに、感謝。

 

ありがとう

 

  常に、自分が…って、基準の、思考や、気持ちが、働くのは、普通で、誰しも、よく見れば、そう見える日々。

 

でも…、その中で、も、互いの関係の中で、心、和ませるものと、チクチクさせるものが、あるょな~と、感じます

 

空気感に、敏感な、この頃。鋭く、おぉらかで~、平和に。。。 

 

 

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

No title

Hanna~!

 こちらこそ、姫(?)のお相手(笑)までしてもらって・・・
 ホント、いつもありがとうi-175
 Hannaには、いつも元気を沢山分けてもらってるよi-189

 トリートメント、すっごく気持ちよかったよお~i-233
 また、癒されに行くねi-176

No title

☆  おはおは、えつ~。
  
   コメント、ありがとねん。まと姫は、かわいい~よ、大好きだよ。

   こちらこそ、ありがとね。えつに、会うと、ほっとするよ~。

   チップス、本気で、おいしいい。ごちそうさま。

   ヨガスタジオでの、メヘンディー教室も、楽しみにしてるよ~。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER