CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ヘッド&フェイス&ヒマシユ 、ジンジャー デトックス トリートメント ☆

2012.03.01 Thu
☆ こんばんは。

  3月に突入~

 

 やっと、確定申告を終えて、夜、眠れそう~

 

さて、このケーキ、常連ちづさんから、頂きました。しっとり~で激うまです。



ちづさん、先日、一回り歳上のお姉ちゃんと、トリートメントに、夕方、ご来店

その日、お昼、ちづさんから、こんなメールが…。

「アーユルヴェーダ、の、ア、の字も知らない姉ですが、今まで、自分のことを後回しにして、みんなのために、働いてくれたので、今日は、ただただ、ゆっくりしてほしくて…。

よろしくお願いします 。」

と。

その、ちづさんの、芯からくる、優しさや、お姉ちゃんと、の、言葉にしないのに、伝わりあってる、空気を感じて、じーんと、きちゃいました

 

トリートメント、ちづさんから、お姉ちゃんへの、プレゼントでした。

お姉ちゃんが、トリートメント中、寝てもらってる間に、さりげなく、お会計するタイミング。

なんか、全てが、よくて、優しくて。たくさんの、愛情を、感じました。

 

親しき仲にも礼儀ありというか、押し付けあいがちな、愛情が、全くなくて、溢れんばかりの、思いやりが。。。

 

私が、癒されました。こんな素敵な、時間を頂き、ありがとうございました

ちづさん、これからも、気持ちをほぐしながら、可愛い笑顔いっぱい、充実した時間を、お過ごしくださいね

 

また、お待ちしていますありがとうございました。

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER