CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 撮影&チャンス ☆

2012.02.21 Tue
☆ (* ^ー゜)ノ

 

 こんにちは。

 何だか、待ってました~とばかりに、太陽が、どっかーんて、目の前に。



 有り難い、まばゆい、ひかりです。

 

さて、もうすぐ、なんですが、使われないから、いーかなーと、先に、ぐーたん表紙、撮影の、とある一枚を、載せちゃいます~。



撮影した日、は、すっごーく、寒くて寒くて、みかねたカメラマンさんが、ガウンを、貸してくれたほど。だけど、本は、3月号。やっぱ、思いっきり、春物で~

この、かわいー、靴、Rosy

一押しアイテム、足につけたのは、ガータリングマルチケース ex_cat (エックスキャット

 

 ヘアー&メイク 、清水にある、美容室ループさん

 「表紙、やってください」 なんて、声をかけて頂かなければ、こんな、チビっちゃい私が、表紙、だなんて、思いすらなかった、人生…。だったから、有り難いお話でした。

 

フリーペーパーも、今まで、気にもしたことなかったんですが、ぐーたんのみなさんと、関わることで、興味を持ってみると、フリーペーパー、随分たくさん、あるんだなー、と。

 

ぐーたん スタッフさんの、こんな、つぶやき。。。

「 この企画も、この色使いも、まねされてしまう。しょせん、広告会社は、奪い合いだから、仕方ない…。だけど、…。」

と、悔しそう。。

 

 でも、その悔しさと、情熱と、気持ちを失わず、素敵な、ぐーたん 雑誌つくってほしいです。スタッフみなさんの、嘆きや、悔しさが、いい形になりますょ~に 

 

 つらいこと、苦しいと感じる環境が、少ないより、あることの方が、もしかしたら、枠を外して、自分が成長する、チャンス、生き抜く知恵や、自分をコントロールする、わざを、磨く、チャンスかも、しれませんねッ 

 

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

No title

Hanna~!

すっごく可愛いぃぃぃ~e-420
足、超綺麗~~~!!!
ぐーたん3月号楽しみっっe-265

No title

きゃーi-201

なんか、さっきのコメントのハート、割れてるi-204i-201

慣れないのに、調子に乗るから・・・だねi-195
ごめん・・ホントは、キラキラのハートにしたかったんだよ・・・

ホント、ごめんね~i-241

No title

☆ わーい。えつ~。

  コメント、ありがとおおおおー。

  ほんとだ(笑)、ハート、われてる~。

  でも、伝わってるよ~、嬉しい。ありがと。

  絵文字入れれるんだから、すごいじゃーん。

  えつっぽくって、ほんと、コメントに、ほのぼの感いっぱい。

  いやされるよー。ありがとねん ☆
  
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
