CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディ イベント 、またまた続き。☆

2012.02.20 Mon
☆ こんばんは。

 

 メヘンディ イベント inRosy 

 

 さて、ラストは、オージャスを、立ち上げた時から、何度も、ご来店してくれている、常連、ヒロノリ君。

 

 「好きな、《ハス》は、外せないなあー」と。

 

あとは、久々に、メヘンディの本を、パラパラ見ながら、ジョーティッシュのページに。

 

首の後ろには、《ラーフ》、が、《ハス》を囲むように~との、ご注文。

蓮 メヘンディ
 

手首には、一番チャクラを、ぐるって、巻いちゃってください~、と。

チャクラ ヘナタトゥ ツタ メヘンディ
 

もともと、エネルギーに満ちてる、ヒロノリ君。

もっと、もっと、持ってるエネルギーを、発散しながら、使いこなして、ヒロノリ君の、作り上げちゃう枠を、外し、伸び伸びと、楽しく。。。何より、胸の支えが、ほどけてゆけますょーに。

 

美味しい、マカロン、たくさん、差し入れ、を、ありがとうございます 。

大人だなあーって、思いました

 

 ごちそうさまです 

来月も、よろしくね。

 

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

ヒロノリ様へ

遅ればせながら…美味しいマカロンアリガトウございました


お世辞抜きで、好青年な印象を受けましたよ

No title

Hanna~!

えつだよ~!

先週は、いろいろ大変だったと思うけど、またHannaの元気いっぱいのブログが見れて、とっても嬉しいよ~v-238

それから、ね、Rozyさんのブログのコメント、ありがとうー!!

なんかね、なんかね、やっぱりHanna!大好きぃぃぃ~(笑)

また、いっぱい話そうねっっv-238

No title

☆ ユエちゃん。

   ひろのりくんに、ユエちゃんから、メッセージきてるよ~って、伝えて、おきましょたので。

   そっか~、ひろのりくんみたいな男の人を、好青年って、ゆうんだね。彼女、募集中だよん。あ、勝手

にゆうとおこられちゃうかな・・・。

   


   

No title

☆ えつ~。

  初、コメント、ありがとおおお。うれしい~。

  何度も、コメント書きながら、送信ボタンを、押せずにいた、えつ。ようやっと、おせたね~(笑)。

 えつらしくって、大好きだよ。

 そうそう、先週ね、大変だったよおお。やっぱり、健康一番だよね。

 やっぱり~、なーんて、思い直さなくっても、大好きで、いてよおお~。

 うんうん、お店来た時でもいいしね、いっぱい、これからも、話そう~。

 また、まとちゃんに、ブーツわたすねん。エックスキャット、きた時か、

 あ、サロン来た時に渡すね~。また、コメント待ってよお~。☆

有難うございます。

ユエ様へ

返信遅くなりまして、申し訳ございません。
こちらこそ、差し入れのお菓子を
戴きましてご馳走様でした。
素敵な絵を沢山書いて下さい。


Hannaさん

全く~Hannaさんらしくていいですけどね(笑)
それがHannaさんらしさだからご愛敬という事で。

No title

☆ わわわーあ。

   ヒロノリ君。

   コメント、ありがとお。

   そうそう、いっちゃった~、ごめんね。改行とか、も、ばらばらで、よみずらくて

   ごめんなさい~。なおしたら、よけい、ばらばらに・・・・。(;。;)。

   なんか~、ヒロノリ君が、大人にみえる・・・大人だけど・・・。

   なんてゆうか、しっかりしてるな~って、おもいま~す。

問題ありません

事実ですし、問題ないですよ。
むしろ隠す事でもないですし。

いえいえ、Hannaさんから見ればまだまだ子供ですよ。
ちょっと前までは、色々縛られていましたが、
今は自分らしさを見つけながら、過ごしています。
少しずつ大人になっていければいいかと思います。
詳しい事は3月の時にでも(笑)

No title

Hanna~!

えっとお・・・やっぱり好き、の、やっぱりは、思い直した訳ではなく、
再度確認した、やっぱりだよv-344
って、伝わったかなあ・・・

日本語、ムズカシイ~(笑)

ex cat行くのも、サロンへ行くのも、すっごく楽しみe-349
ブーツもありがとう!  

Hanna~ これからもよろしくね~e-343

No title

☆  ヒロノリ君。

    いいね、自分らしく☆。

    そーだね、3月の時に、ね、じっくり~、話そうね。

No title

☆ えつ~。

   大丈夫だよー、ばっちり、伝わってるから。

   言葉って、大切だけど、伝えたいように、相手に、伝わってるか・・・、って、

   ほんと、わからないよね。

   えつは、心配性だから、いろいろ、不安になったりするだろうけど、

   人のことって、わからないことのほうが、多いし、自分が、気にするほど、

   人は、人のこと、考えてないと、おもうよ~。

   自分の気持ち、満たしてくれるのも、自分、だからさ、自信持ってね。

   えつ、といると、楽しいし、人を、あったかい、気持ちに、してくれてるよ。

   こちらこそー、これからも、よろしくね。☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
