CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディ イベント 続き。☆

2012.02.19 Sun

☆ こんばんは

 

 昨日に引き続き、先日の街角メヘンディ  in Rosy   。

 

二人目、常連ユエちゃん。今回は、革に、焼き付けアートのご注文。

 

「おまかせで~」と、一言。さて。ユエちゃん、が、目の前に座ろうとしたとたん、私の目には、おーきな、おーきな、羽を、めいっぱいに、広げた、蝶々が~。

 

「ユエちゃん、蝶々が、見えるけど、心当たりは?」と聞くと。

 

「えー。昨日、夜、暇だったので、蝶々の絵を描いていたんです。」

 

と。わあー、ビックリ。絵を、何で感じとっちゃったのかなーと、自問自答…。

が、その答えは、その夜、ユエちゃん、が、直接くれた、メールで、解けちゃいました。

 

 

さて、答えは、あとで。

 

何か、優しい、空気、そう、無理してないユエちゃん、が、ふわってよぎったのです。

 

もしや~。

 

彼氏が、変わったかな?と。聞けば、そのとーり

いい《縁》 だと、いーね。

 

蝶々が、上に向かって、羽ばたく前の、段階。まだまだ、やらなきゃならないこと、が、あるからね、ユエちゃん。

 

ユエちゃん、には、わかると思うから、書かないょ

 

さて、何で、前夜に描いた蝶々の絵を、感じとってしまったのか、の答え。

 

「 実は、わけあって、絵を、公開できなくて、秘密にしてるからなんです。」と。

 

キーワード、《秘密》、隠した部分に、光が、当たってしまうからでした。

 

でも、私は、その、素敵な絵画を、見せてもらっちゃいました

 

ありがとうユエちゃん。コンクールに出す、絵画、新月、の海の中の、ベットも、よかったよ~

 

ユエ画伯。描きたいときに描かせてくれる、素敵な、彼と、いい時間を、過ごしてね

 

いつも、ありがとう

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

おはようございます。

「蝶々が見えるよぉ~」て、言われた瞬間にピカってなりました。。。

金曜日に、思い立って、サラサラぁ~と下描きをして、、、土曜日、メヘンディが終わって、帰宅したら本番を描こうかなぁ~と漠然に。。。
秘密の花園

少しづつ、色々なコトをクリアして、、、のびのびとぉ~羽ばたくイメージで、、、今を楽しんでみようと思います
Hannaサぁ~ンアリガトウございます。

No title

☆ ゆえちゃーん。

   コメント、どうも、ありがとおおお。

   そうそう、のびのびー、のびのびー、だね。

   また、イベント、きてね~。ゆえちゃん。

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
