CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディ イベント ☆

2012.02.18 Sat

☆ 冷え冷え、な、土曜日。 今日は、街角メヘンディ  in Rosy  。

 

 一人めは、常連 ゆかりちゃん。

 

 《 成功の孔雀 と、 毅然の ハス 》を~、プラス、ゆかりちゃんに、ちらついてる ゆらゆら揺れてる、草花と、 太陽みたいな、明るいひかりを 。

 

 ゆかりちゃんから見えてる、ものは、すごーく、空間が、いっぱいあって、なににつけ、壮大

 

 これから、面接に行く~と。パソコンインストラクターらしい……。

 だだだ、大丈夫かなあ~と、店長。(笑)。

 

「いーの、いーの」 

と、ゆかりちゃん

 

 笑うつぼダラケ

 

さて、この他に、バスケットで着ている、スウェットに、ペイントも、頼まれました。

 

こちらは、また、ゆっくり、描きまーす

 

ユエちゃんの差し入れ、指輪の宝石箱を、パカッって開けたみたいな、苺大福。もー、とけちゃうくらい、おいしかったね、ゆかりちゃーん。

 

パルシェで、スウィーツ探索するべしだねん。

 

ユエちゃん、いつも、高級なお菓子を、ごちそうさまです

 

 さて、ブログ、お久しぶりでした。実は。。。

ダウンしちゃいました。。まだ、本調子ではないけど、また、ブログUPしますので、よろしくお願いします  

みなさんも、気を付けてくださいね。

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

こんばんは☆

ここに書いて
気づいてもらえるかな~

遅くなってゴメンなさぃ(ノД`)

土曜日はありがとぉゴザイマス☆
昨日、スマホケースを
お迎えに行ってきました(≧∀≦)

めっちゃ感動~

そして、ユエさんの皮も感動~(゚o゚;

今、革製品 探し中です(笑)

しかも、イチゴ大福も
探しちゃいました(笑)

ヒロノリくんもマカロン
ありがとぉゴザイマス♪

勝手に ヒロノリくん って
呼んじゃってますm(_ _)m

ではでは
スウェットも楽しみにしてま~す
( ´艸`)

No title

☆ 時間差コメント、ありがとおお。

  わざわざ、ここに、コメントしてくれて、うれしいよ。

  ひろのりくん、これから、いっぱい、Rpsyに、遊びにくるだろうから、

  よろしくね。

  話しやすいし、すっごく、しっかりしてるんだよ。

 それから、革に焼付け、いいよ~。ほんと。

 スウェットも、まっててね。

 ところで、いちごだいふくみつけた?。

こんばんは☆

イチゴ大福★
見つけました( ´艸`)

今日もめっちゃ
おいしそぅでしたょ♪♪

ユエさんも言ってたケド
ヒロノリくんはホント
好青年ですね★

2コ下なのに
マカロン お土産って
ちょ~いい人です(●´ω`●)

あっっ
3月10日
また予約しちゃいました♪♪

革製品 お願いします(笑)

そして、会社の人も
一緒に予約しましたよぉ☆

ヨロシクお願いしますo(^-^)

No title

☆  ゆかりちぁーん。

    お返事、はやいな~。革製品、みつけたんだね~、

    会社の、方、も、楽しみに、していまーす。

    そか~、いちごだいふく、あったんだね~、あれは、感激な、おいしさ
   
    だよおね~。

    ヒロノリ君、めちゃめちゃ、女の子うけ、いいね~。

    この、コメントみたら、喜ぶだろおな~。

    ありがとおね。☆

おはようございます。

ユカリ様

こちらこそ、ありがとうございます。
初めての場所だったので、緊張してましたが皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来たのでとても良かったです(^-^)

呼び方はHannaさんと一緒で全然問題ないです。

こんばんは☆

革製品
まだ、見つけてないデス(ノД`)

探し中♪♪

でも、描いてもらうのは
革製品って
決めてます(・∀・)

今度はおまかせにしよぅかな☆

ヒロノリくん
コメントありがとぉデス(≧∀≦)

10日は色々厳選して
お土産持ってきます(●´ω`●)

多分……






非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
