CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

メヘンディ体験教室☆

2012.02.12 Sun
前回お知らせしたヨーガスタジオでの
メヘンディセミナーですが、内容を変更します。

たくさんの人にメヘンディのことを知ってもらいたい、
体験してもらいたいと考えました。

難しいことは一切なし!のとにかく楽しむメヘンディ教室にしたいと思います。
料金を下げて、参加しやすくしました!

メヘンディ体験教室 メヘンディ体験教室

メインはポストカード作り!
メヘンディ模様のポストカードを作って持ち帰りましょう!

肌に描いても、もちろんOK!
2週間で消えるので気軽に楽しめちゃいます。

お時間があるなら、ぜひお友達を誘ってご参加くださいね♪

予約制になっていますので、事前にブログ左にあるメールフォームから
お名前、メールアドレス、電話番号をご連絡ください。

よろしくお願いします。

日時: 2012年2月27日(月)
受講料: 3,000円
場所: ヨーガスタジオBio 駿河区大坪町3-26YASOICHI石田1F


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER