CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 夕陽 & バレンタインデー にむけて ☆

2012.02.08 Wed
☆  お疲れ様です。

 

  雨上がり。

  今日は、午後、お散歩

  日より。

 

  夕方、歩いてたら、

  「待って~」 と。

  みたら、

太陽
 あふれんばかりに、輝く夕陽が~

 

 そして、毎年、バレンタインデー近くになると、チョコレート、生のマカデミアナッツを、とりよせ、はちみつ、マシュマロ、入りの手作りチョコレート。サロンの素敵な、奥さまから、頂くのです。

バレンタイン チョコ

 まーるい、カラフルな銀紙のは、、丸ごと一個、生のマカデミアナッツ入り、クッキー。

 旦那様が、先日ハワイへ、旅行に行きながら、本場の生のマカデミアナッツを、購入してきてくれたそうです。。

 

それが、生のマカデミアナッツは、なかなか手に入らないそうで、材料集めに、毎年苦労するそう。

 

ほんとに、いろんな、背景をも、包み込んだ、おいしさ。 

  格別ですッ。ありがとうございます

 

 私の大好きな、モデル、Miranda  Kerr が言ってた、素敵な、言葉。。

「私は、世界中を旅して、グラマラス、って言われるモデルの人生を生きてるけど、私を本当に満たしてくれるのは、いい食べ物や、キレイな水、そして、愛っていう、もっとシンプルなことなの」

 

きゅーんとしました。

 

愛情って、いろんな、対象があるけど、大切だと、思います。

 

愛情っ、与えてる時も、もらえてる時も、笑顔いっぱいに、なる  

 素敵な、エッセンスだと、思うから。

 

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

タグ: バレンタイン チョコ 愛情

コメント

どーりで美味しいと思った!!
我慢できずに店で2つ食べて

本当は嫌だったけど、あんまり美味しかったから
ひとつは旦那にあげました(笑)

貴重なチョコありがとう
ごちそうさまでした

No title

☆  こんばんは~。

   アンジェさーん。コメントどうも、ありがとおおです。

   でっしょ、でしょ、格別な、おいしさでしょおお~。

   だんな様、に、あげたなんて~、いいですね~。
   
   なんだかんだいっても、ね、夫婦、恋人、パートナー
 
   いいじゃないですか~。


   あやかりたーーーーいです。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER