CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ アーユルヴェーダ、ボディベーシックセミナー ☆

2012.02.02 Thu
アーユルヴェーダ セミナー ハンドマッサージ
☆ こんばんは。

 

  冷えてますね

  寒すぎる

 

 さて、ボディベーシックセミナー、二回目。

 

 実技で、ラッシーに、ハーブ&スパイスを入れて、試飲。

 

ハーブ&スパイスは、温、冷、の性質があり、相乗効果になる、ハーブの組み合わせを、自分の体調に合わせて、ブレンド

 

ハーブ、スパイスの勉強もし、ヴァータ、ピッタ、カパ、の乱れを判断しながら、どのハーブや、スパイスを選択するか、楽しみました。

 

それから、シーマ先生の、デトックスハーブ  スペシャルブレンド ペーストで、ハンドケアー。

 

見違えるように、肌が、モチモチ、スベスベ。若返る。

みんな、「すごーい。5歳は若返るね」の声。この、ペースト、全身にも、使います。気になる方、来てね(笑)。

手が、こわばる方には~など、ほんとに、ためになる、すぐに、使える、トリートメントを、学べる、実用性重視の、ベーシックセミナーです。

 

手に職。

 

ヘッドベーシックセミナーだけでは、得られない、アーユルヴェーダ、の奥深さ。

ボディベーシックセミナー、おすすめです。

 

今月、ヘッドベーシックセミナー、開催します。

気になる方、セラピストを目指す方、今のお仕事に、プラスしたい方、ぜひ、受講してくださいね~。

 

 

テキストだけではない、何か、何か、が、聞けますよ~

 

  何で病気になるのかな。 そんな、疑問が、今を突き動かす力に。 

 

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへにほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER