CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 街角メヘンディ スマホに~ ☆

2012.01.25 Wed

☆  すみきった空気。

 

  冷えてるけど、きれいです。富士山の雪も、ょく見えまーす。

 

 街角メヘンディ 、Rosy。

続いて、フルパワーな、ももちゃん。強くすんだ、瞳が、印象的。

《星 と、花びらみたいな光線》 が、真ん中に見えました。

 

 そうそう、インロウみたいな(笑)のが、大好きな、ももちゃん。

どーかなー?。

ご希望に近づいたからしらん

 

 ももちゃん。音大をでて、NPOを通じた、歌を歌うことをして、日々パワフルに活躍中

 

 彼女を、突き動かすものが、あって、それが、どんな感情をも、コントロールする、潔さと、パワーに。

そして、まるで、真逆かのように、その奥に広がりゆく、穏やかな、キラキラした静けさが、背中合わせに、あります。いつか、ここが、フワッと、飲み込んでいくのかも、かも、しれません

 

 ももちゃんらしく、めいっぱいつき進んでいけますよーに。

 

 

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへにほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER