CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 街角メヘンディ イベント ☆

2012.01.24 Tue
☆  こんにちは

 

  太陽が、出てる、それだけで、明るい気持ちになります~

 

さて、昨日は、お馴染み、Rosy にて、メヘンディ のイベント。

 

 お一人目。さなえさん。

 スケジュール帳に、ペイントアート。

デコ 手帳 メヘンディ
 見えてきたものは、《月》 。それも、太陽のような、お月さまでした

 柔らかくて、角がなくて、受け入れる受け皿の、おーきさが、ほんとに、おっきくて、暖かい。

 自分を持ちながら、まわりを、そのおおらかな、愛情で、包んでしまう、そんな、そんな、優しさを、グワグワーッと感じました。

 でも、うすーく、蜘蛛の糸のような、なにかが、はりめぐらされてる、もの。いろんなことが、あるんだなあ~。

でも、大丈夫

 

さなえさんのような、あたたかさ、一緒にいるだけでね、力が、抜けます。

 

ピンク大好きな、さなえさん。

キラキララインストーン、も、持ってってよかった。

 メヘンディ では、運命を受け止める、《月》 。

さて、新月の日に、新たな手帳になって、これからの、さなえさんに、また、目が、はなせませんね、店長~。

 

 素敵なパワーを持つ、さなえさん。店長の言う通り、輝いてます。

帰り際に、ミルフィーユごちそうさまでした。

 

 さなえさんも、たっくさんの、穏やかなものに、包まれて、安心できますょーに

 

  幸せのはかりは、自分にあるし、自分なんだ。けど。自然に、溶けこんで、大切な人たちと、今を歩みたいですね 

 

 

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへにほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ



コメント

NO TITLE

こんばんは。

そう、早苗さん、、うん、うん、って言いながら、そっかぁ、、って、全部受け入れて、

それからスイッチ入れ替えて、今度は、ばぁぁーってしゃべる(笑)☆

会ってる時間のなかで、状況がコロコロ変わって楽しい♪♪

魅力いっぱい‼

ほんとに楽しみな方ですね~★☆★

NO TITLE

☆  おはようございます。

    コメントありがとお。です。

    ほんと、頼もしい、楽しい人ですよねー・・・♪。


    また、会いたいな。Rosyのお客さん、素敵さんだらけで、

    わくわくーです。いつも、ありがとおお。☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER