CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 携帯アート おすぎちゃん ☆

2012.01.16 Mon
☆こんばんは

土曜日の、街角メヘンディ。

携帯アート、おすぎちゃん。

携帯 きのこ とかげ
スピと、キノコのご注文。

messageは、《結ぶ》。


おすぎちゃん、さっそく、コメントをありがとう~。

それから、話してくれて、ありがとう。話しちゃうと、何かが、動き出す

かたくなな、何かが、ほどけていく瞬間を、見ちゃいました。

あせらず、素直に、りきまず、歩みたいね

また、話そうね~


ところで、このペイントの色、には、もーぉ、びびっくりだったね。

こんなに、変化するとは…。↓
携帯デコ メヘンディ
さすが、おすぎちゃん



  秘密にしてること、ありますか~

言霊が、動き出す瞬間。

満たしてくれるのは、

いつも

自分~スタートで。

メヘンディ手帳 スケジュール帳 2012

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへにほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ



コメント

ハナさーんこんばんは

携帯ね、今日の昼間はね、『結』の所と星のあたりが鮮やかではないけど、ピンクっぽかったんです~

今はまた元の色に戻っちゃいました

あ、携帯皆にかわってるね。とか、可愛いって言われちゃいました

うれしいなぁ

NO TITLE

☆ おはよおお。

  おすぎちゃーん。コメント、ありがとう。
  さすがだね、色、見るたびに、かわったりするよね。
  Rosy店長も、言ってた。

  変わってる・・って、感想、なんか(^0^)、すきだな~。
  そうそう、ちらからない、クラッカー、大好評でね、
  遊んでるよー。
  ありがとお。また、その後の話も、しよーね。

おっちびっ子にも大人気でしたかぁ~良かったあぁ~

うれしいなぁ
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER