CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

こんばんは!☆

2017.06.15 Thu
久々のブログになりました!
先月はブログアップできず…ごめんなさい

まずは!告知

☆ 6月21日、浜松サロンにて、朝からメヘンディ&ボディトリートメントのイベントします。
赤電~~上島駅前の、kalmiaサロンにて!
ぜひ、お問い合わせ下さい

☆ 7月11日、静岡伊勢丹、スポーツクラブ ウエルシスにて、心と身体のクレンジング レッスン開催します。



QOL、クオリティ オブ ライフ!を目指して。
よりよく生きる 一つを、自分の中に取り入れちゃおう。



ハーブティを飲みながら、体内クレンジング、ヨガをする前のヨガ。
クリーヤヨガをベースとしたレッスンで、内臓デトックス、そして、チャクラ瞑想を、1番から順番に覚えてもらいます

毎月、第2火曜日!7つのチャクラ、7回終了時には、自宅で自分の瞑想、体内クレンジングを習得できちゃう!
楽しいレッスンになるよう、内容を毎回更新しながら、チャクラカードをプレゼント🎁

途中参加オッケー!ぜひきてね。

特典の一つは…



7ツ集めると~~、チャクラモビールが完成するようになっています。
最終日には、チャクラポスター入り、修了証がもらえます

ひとまず、7月11日来てね~~
ご連絡お待ちしています!

5月は、東京恵比寿で イベント出店。
癒しマーケット



楽しかった~~^ ^!

素敵な色!レザーに焼き付け


初メヘンディ~~


お馴染み~~



足~~



お馴染み~~ボディトリートメントと、メヘンディ~~


☆ スマホケースに 新たなインクでアートは、
孔雀~~



来月は、他!


イベント出店ありあり

お待ちしています
来年の、卓上カレンダー、壁掛けカレンダー、そして~~手帳!!着々と 絵が完成しています!
9月には、サンプル公開できそう!
お見逃しなく~~


祈り
目を閉じて お香の香りに包まれながら
青い空を 想う
不思議な 体験が 今でも日々起こります

また サロンで のんびりお話しよう

いつもありがとう

Hanna





コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER