CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

ゴールデンウィーク始まるね~☆

2017.04.26 Wed
☆4月ももうすぐ終わり~~ですね。
ブログご無沙汰…いろいろなニュースが日々あり、近頃の空は穏やかさをなくしてしまうような…ことばかり。。。
SNSの 普及で、不朽した ものもきっと悲しいくらい ある…言葉にすると 様々な感情にスイッチが入ってしまう気がする…そんな風に過ごす今日この頃



さて!
ゴールデンウィーク!
1日は、浜松のサロンで個人イベント!

6日、7日は、パルシェ屋上でイベント!!この日は、他色んなブースが出店!遊びきてね~
メヘンディブースは、サリー着た可愛い子たちが待ってるから!
大人は、ワンポイント 、6センチ四方 1000円から~~
お子ちゃまは、ワンポイント、手のひらサイズくらい500円



ぜひ!消えるボディアート、プレミアムなヘナ、ハーブを使った、ボディに染まり10日ほど肌に染まる絵を楽しめる、神秘な消えるタトゥーやってみたかった方!^ ^来てみて。

さて~作品報告
手帳の絵を、願いに合わせてオリジナルに描いて欲しいと~、ローフードの先生 ももちゃんを筆頭に、ももちゃんの大切な心友、きんちゃん、ようちゃんの絵と、🍀四つ葉のクローバー…完成

まずはももちゃんの願いごと。ももちゃんの一枚目は、ももちゃん自身の心絵。



2枚目は、お仕事絵。


きんちゃんの願いごと。きんちゃんは、浜松で、ヘアカラー専門のお店の経営者。



ようちゃんは、秋田県なんだよ、ようちゃんの願いごと絵。



ふんだんのシンボル、意味ある絵にのせて、それぞれの願いの相関図…心の遊園地絵~完成!

心の声を聞こう
きっと素敵な 世界が広がってるよ。

ももちゃん、いつも ありがとう
きんちゃん、ありがとう。1日、メヘンディイベントよろしくね。
ようちゃん、秋田県で、ようちゃんの願いが形になる日を楽しみにしてる。


がんばろ~

大自然に祈ろう
想い想いの気持ちを 大切にしたい人の 幸せを願って…

いつもありがとう

Hanna






コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
