Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

天皇陛下 皇后様…スペイン国国王 王妃…☆

0 0
☆ こんばんは。気づいたら…4月。ブログは、3月半ばからストップしていたことにも、昨夜気づいたばかりで。

今日は、奇跡な日でした!
至近距離で、天皇陛下 皇后様、スペイン国国王 王妃に、お目にかかる機会に恵まれたんです…急に…。
地位や名誉、財産…秀でた何か…何にもない私が、このような機会に恵まれるなんて…
今でも 嘘見たい



浅間神社の中で…

間近でお声も聞け、スペイン国国王様は、とても気さくに、英語少しでも話せる? スペイン語は?笑顔で 、特別観覧席にいたみんなに 声掛けしてくださいました。

不思議なこと
母が言ってたことを 目の前で体感した一つ…

「 よくね、天皇陛下皇后様が来ると、雨が上がり虹がでると、言ったものだよ…」
と話してくれたことが、心の中に残っていて、実際、雨降りの中、浅間神社へ…

ですが、天皇陛下、皇后様、スペイン国国王 王妃が 、子どもたちの木遣の中、入ってくるのが迫るに従い、空が遠くに、明るく陽がさし始め…横殴りの雨が 弱い霧雨へと変わり行く様は、母の言葉通りだなぁと…

その後…空に虹が🌈架かりました

びっくりでした…

人間が織りなす、生きとし生きるためにするパワーとは違う、ただただ 存在感たる故のもの…
それは 大自然そのものだと…体感

それに、天皇陛下、皇后様が 私達に 近づいて来るに伴い、緊張していくのではなく、逆に…緊張がほぐれ、とても優しく穏やかな気持ちになりました

一気に…憧れと言う言葉が、私の中で消えていきました…

… 生前退位前に、そばでお目にかかれたこと
本当に、ありがたい1日でした

また、…心に残ったことの一つに…シンボルを使いながら描いているメヘンディ、アートとは…に、この体感したものが繋がり、また、サロンでのケアーとは…に、自然と繋がる 大きな宝に…なりました

あり得ない 奇跡
考えもしなかった 出会い
誰もが 体験できることではない、この瞬間…に
ありがとうございました

新学期!オージャスもいいスタート^ ^
また、よろしくお願いします
メヘンディ、ケアー!ぜひ、来てください。不思議な話しをまた、サロンでしましょう
いつも ありがとうございます


Hanna



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。