CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

芸術の~春 !!グルテンフリーな…☆☆

2017.02.20 Mon
☆ 春の嵐~…気温もお天気も くるくる変わる季節。
体調もいつもより 安定しない…から 大変です

風が騒ぐこの季節に、オイルで全身しっとりケア~おすすめ。風がお盛んになると、自律神経も落ち着かなくて…オイルを外側から内側へゆったり浸透…特に 背中…背骨の周りの緊張感をほぐしてあげたいね。

老化しない ケア~で 元気でいよう!

さて!
グルテンフリー、最近よく耳にします。
私も 小麦粉満載ライフから、偏らない食をとたしなんでいます。
グルテンフリーなチーズケーキ焼いて、アート!
大切な家族の健康を思って!



ホワイトチョコでアートアート。
お誕生日、生命の誕生。。。いつ、心ができるんだろう…と考えながら。。
きっと、誰もが できたて 心 ♡は、真っさら、真っ白、透明?かな…と思って…思いたい…ホワイトチョコで、思いを描きました。
おいしかった~!

☆ お財布を5年ぶり?に買い替えたので、また、アートして欲しい~と
平野さん。ありがとう!!レザーに焼きアート、何年たっても いいね。
また、次は5年後かな?お会いする日を楽しみにしています



☆ バレンタインチョコ~
おーいしかった!
かえさん一緒に食べさせていただき、ご馳走様でした。その優しいお気持ちが嬉しいです。



かえさん~~に、おまかせケア!で、全身ケア!
をして、そして、メヘンディアート!



鶴と 新月が出てきたね、かえさん!。思いのままに。。。
いつも、来てくれてありがとう。来月は!エネルギーシロダーラで!ね。

☆ ポムちゃんから、素敵なご注文!。オージャスオリジナル 手帳に、プレゼントした、ドイツのリサイクルレザーで作った 栞に、焼きアートを頼まれちゃった!
すっごく嬉しい。
大切に、さらに、大切にしてもらえた感が、嬉しい。

孔雀


星からの伝言!言葉でないメッセージを受け取ろう…ケートゥ。
と、蕾



一つ一つ、物とその時の心を一緒に大事にするポムちゃん~、いろんな出来事を覚えてて…それがあったかい気持ちになる。
ありがとう~

名刺~チャクラを思って 七色名刺~できて来た!
また、新たな気持ちで、がんばろ。


七色名刺をみながら~ティーTimeは、
カフェミスト!
シナモン、ココアパウダーをふって、ひと息、ひと休み…と 読書タイム。
来月は、見たい映画が~行けるといいな。




気づくと…
非日常のような芸術世界を
五感で感じてる時…
自身の日常の世界観の中に投影したりする

それが
癒しや刺激や 勇気や…
ちょっと 横柄になっていた自身の気づきにしたり…

人は、人を通して
いろんな 感じ方をしてる自分に気づくんだろうね


ぜひ!!ケア~に来て^ ^ね。
お待ちしています。

いつもありがとう

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
