Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

ハートの木~出会い ☆

0 0
☆ こんばんは~!
クリスマス、お正月を、バタバタと終えましたね。
初詣行ったかな~~?

お賽銭準備して、白いポチ袋こと、うちの商品、笑ですが、小銭用贈り袋に入れて~~行ってきました~~


水が綺麗で 駅から歩く道中、緑や鳥、小川や、お花を散策しながら



初詣!


そして、出会ったのが!
ハートの木!
幸先いい出会いに 感激。みなさんにも ~~♡贈ります



自然がおりなす 幸せの 形。
何だか嬉しい



さらに、帰りには、カワセミが川をサーッと飛ぶところにも遭遇。人生で2回目。県の鳥というものの、なかなかとまってる姿は見たことなくて。ブルーの羽が綺麗。
見えるかな?木にとまって、奇跡!としか思えない。自然が残ってる証拠!嬉しい気持ち



冬の桜に!出会い、雑踏、雑念を一瞬にして搔き消してしまう大自然に、あらためて、生きる喜びを感じました



ありがとう

反面!人間が作り上げる世界ももちろん好き!
冬の夜 光の桜が咲いた~~と思うほど、全てが桜色のイルミネーションだった!
綺麗だった。
自然な景色を見てる時、見てるとこは、人それぞれ。だけど、イルミネーションは、みんなが同じキラキラを見て、感動する。
それはそれで、すごいなって思う



点灯前から 眺めていて…夕暮れとイルミネーションのコラボが綺麗でした


たまには 日常から離れてみよう
心がキュンとしたり、いつもと違う刺激は脳を活性化させるんだとか…


小さな 感動を
日常にも見つけてたいね
突然のサプライズ、うわ~~♡ってなる瞬間

自然の中でも、街の中でも…
素敵な出会いに気づけますように

いつもありがとう
Hanna





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。