CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

ハートの木~出会い ☆

2017.01.04 Wed
☆ こんばんは~!
クリスマス、お正月を、バタバタと終えましたね。
初詣行ったかな~~?

お賽銭準備して、白いポチ袋こと、うちの商品、笑ですが、小銭用贈り袋に入れて~~行ってきました~~


水が綺麗で 駅から歩く道中、緑や鳥、小川や、お花を散策しながら



初詣!


そして、出会ったのが!
ハートの木!
幸先いい出会いに 感激。みなさんにも ~~♡贈ります



自然がおりなす 幸せの 形。
何だか嬉しい



さらに、帰りには、カワセミが川をサーッと飛ぶところにも遭遇。人生で2回目。県の鳥というものの、なかなかとまってる姿は見たことなくて。ブルーの羽が綺麗。
見えるかな?木にとまって、奇跡!としか思えない。自然が残ってる証拠!嬉しい気持ち



冬の桜に!出会い、雑踏、雑念を一瞬にして搔き消してしまう大自然に、あらためて、生きる喜びを感じました



ありがとう

反面!人間が作り上げる世界ももちろん好き!
冬の夜 光の桜が咲いた~~と思うほど、全てが桜色のイルミネーションだった!
綺麗だった。
自然な景色を見てる時、見てるとこは、人それぞれ。だけど、イルミネーションは、みんなが同じキラキラを見て、感動する。
それはそれで、すごいなって思う



点灯前から 眺めていて…夕暮れとイルミネーションのコラボが綺麗でした


たまには 日常から離れてみよう
心がキュンとしたり、いつもと違う刺激は脳を活性化させるんだとか…


小さな 感動を
日常にも見つけてたいね
突然のサプライズ、うわ~~♡ってなる瞬間

自然の中でも、街の中でも…
素敵な出会いに気づけますように

いつもありがとう
Hanna





コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
