Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

2017 ☆ マタニティ~妊婦さんメヘンディ* ネイル

0 0
明けましておめでとうございます
月並みな 挨拶ですが、
今年も よろしくお願いします



と、いきなり!お節料理から 失礼します。
元旦、実家での恒例行事。
有り難い事に 親戚から贈られてくるので、毎年、いただいています
みなさんも、食べましたか?

昨年末、ケアーに来てくれたM野さんから、
「 はなちゃん、ブログが更新されてなかったけれど、なんかあった?… 」
と…ブログを見返したら、12月15日でストップしてました。
心配してくださり、ありがとうございます。

ただただ、忙しなく過ぎていく日々に 流されたまま…時が経ってしまっていました…
まるで、浦島太郎さん状態…>* ))))><



ごめんなさい
と、ありがとうございます…という気持ちが 同時に湧き、込み上げてくる気持ちに、感謝の 文字が身体中 かけ巡りました

ありがとうございます

何から届けようかな…
2016/12月31日、最後のお客さんからに、遡ります。彩花ちゃんに、妊婦さんメヘンディ!
今回より、サロンで撮影決行!



メヘンディして、ネイルして、ヘアアレンジして、衣装に着替えていただき、撮影…と言う流れ!
しかも~^ ^私、1人で こなします!

お喋り大好きな彩花ちゃん!
きっと 生まれてくる子も、ママがいつも笑顔だから 幸せだろうなと思います



最後の最後に、幸せメヘンディで終えた 去年…
今年の第一歩に、新たな出発の暗示を感じながら、サロンを出ました。

その前日にも、予兆あり…
かつえさんのご一家が、東京の大学に通う娘ちゃん、かほちゃんの帰省と共に、旦那様と、3人でサロンへ!
かほちゃんの成人式の ネイルに!



親指に、願い事シンボルを描いて…
かほちゃん、細くて 白くて 柔らかい 手!本当に綺麗
遠くから 来てくれて ありがとうございました

ひとまず…ここで、また続きは次回へ…


あんなこと こんなこと…
気づいた 固定観念
おっきな お鍋にポイっと放り込んじゃおう
グツグツ 火 にかけたら 全く異質なものに大変身

きっと素敵な…?
きっと危険な…?
きっと…
何になるんだろう?…
を 楽しめたらな ッ


いつもありがとうございます
Hanna
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。