CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

大ニュース…私的…☆メヘンディアート

2016.10.07 Fri
☆ こんばんわ~!
日本では、なかなか 理解が難しい、ヘナ、ボディアートの世界観。
ハーブ、薬草で、オーガニックなヘナを使い、幸せを願って描く、神秘なアート。
あなたのシンボルを出してみませんか?
楽しいょ



サロンでは、9月から意識を変えて、10月からは、新しい メニューもでき、意識の高いお客さんが、ちらほら!と、新たな出会いに、日々、刺激的で、平和な 隠れ家サロンになってます^ ^

みなさん、ありがとうございます
また、来てね!

10月なのに夏~な気温になったり、ひんやり秋な季節になったり…気持ちも 何だか ウロウロ はっきりしない グレーゾーン



さて大ニュース!
いい大人なのに、身長が2センチ高くなってた!!
縮むならわかるけど~!

なんで?ヘナ?メヘンディ?…ヒーリング???
何の賜物かしらん?笑
背が低い私には、大ニュース…でした~
お騒がせ~笑

本題!
カーディガンにアート!



お守りは 成功の 孔雀
ネイルサロンのいつまでも の 成功を祈って

いつも ありがとう~。。。


☆ ヘッドベーシックセミナー開催!

ハーブやオイルで、自分磨き、家族磨き!!
技術を身につけると、宝になるね。
いつか みんな白髪になる…
自分で、デトックスしながら、染めてみない?
お母さんや、友達…にやってあげたい!!方にも



ヘナは薬草。ただ、正しい知識がないと、大変なことになります!
本物に触れようね

さて。イベント!
オージャス
メヘンディで出ます
まっこちゃん、めぐみちゃんが、ワンポイント1000円から描いてくれます!
行ってみてね ♡




…だし昆布


父から 最近もらった 神秘な言葉
父の哲学!
だし昆布!
受け継ごう

生きるための 知恵

スタッフ斎藤ちゃんには話たんだけど!

いつもありがとう
Hanna





コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
