CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

十五夜~☆

2016.09.15 Thu
☆ こんばんは~!
お月見してますか~^ ^?



今日は お月見!お彼岸も近いので 合間に、お月見だんごも買って、お墓参りに行きました。
お墓参りを終えて、車に戻った途端!大粒の雨~
お参り中は、雨降らなくて…よかった よかった

街中から見る 十五夜さん
ビルと お月様も いいょ



台風…ひと休みかな?
連休が目の前…秋晴れになったら いいね

もうすぐ~天空イベント!!
世界のグルメ屋台
18日、19日
パルシェ 屋上~もし、雨が降っても、5階で メヘンディしますo(>◡<)o

ぜひぜひ 来てね~

さて!!
先月 素敵な 幸せな カップルさんの 結婚パーティーをしちゃいました!
メヘンディが キューピット なの!
思えば2年前、たかしくんに
「 恋人ができますように~ 」
の願い事アートを、スマホケースに描かせていただき…
その数ヶ月後に、2人は、お付き合いがスタート!

しげきくんと、私…開催した イベントがきっかけ!で~。。。




たかしくん、みさちゃん!
ほんとに おめでとう~

ずっとずっと幸せでいてください

お祝い~!に来てくれたみんなも、ありがとう~
お2人に、あやかっちゃお~!
続け続け~笑
次は~うっし~&めぐちゃん~♡かなかな



母親気分な私は…思わず、みさちゃんの言葉で、涙涙、ウルウルでした
今頃~2人は新婚旅行 ✈️
幸せメヘンディ!


みんなみんな 宝物

海でみつけたよ
天然の わかめ~!!
すぐ側に こんな贅沢があるんだね



海~まだまだ 未知がいっぱい~
まだまだ 見つけよう~
味わおう
この 地球 の 愛おしい 生命たち を …


また
月を見て…寝ようかな

おやすみなさい

ありがとう~Hanna




NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER