CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

8月のオージャスサロン☆

2016.08.19 Fri


満月の2日前、海にできた 月の道 に 見惚れた時間…とてもきれいでした。

その前の夕暮れには、虹が雲から下へ…
左側~虹、見えるかな?


この日、海岸で遊んでたら、 夜は、なんと!花火が上がり~ 数時間に一気に夏休みをギュッと体感
幸せを分かち合うって
いぃね

人間が作り出す きらびやかな世界、キラキラ華やか、一瞬の刺激になる。
自然のおりなす世界の魅力には、儚いのに ずっと心に残る…あきない、ずっと魅了される… そして、何より癒され…平和になる。
どっちも いいね

みんなは、どんな夏休み?o(>◡<)oでしたか~?
また、聞かせてください~

サロン☆は、夏休みしかできないからと、ゴージャスに、メヘンディ~!なお客さまで にぎやか。



セクシ~だよね~。私も~女子力アップ学びたーい!なっちゃん☆ ~o(>◡<)o毎年 ありがと~
今度は、衣装着て撮影しようね!

続いて~!18歳☆のれなちゃん~
初メヘンディから~思いっきり^_−☆
なかなか 肝が座ってる れなちゃん!
その おちつきぶりに、ひかれました。
斜めにみる 世界観 ワクワクだったょ、また話してね。


19歳☆きょうかちゃんの夢は~
社長さんになること!!どんな?…それは~
Dream is to run a resort hotel.
です^ ^


名古屋に行って経営者セミナーに参加しちゃうんだからすごいね~!そんな未来を担うみんなに、メヘンディが支持されて、嬉しい。
大学生活楽しんでね。

☆おなじみ~!!なッ~彼女には、彼女の物語をART!。見えた景色は、白くってね ^ ^…ふふふ、
羽があってね…秘密な 不思議な 捉えたものは、彼女へお伝えしました。

毎月 ありがとう~


作り手さんの手には~まだ見ない自身のさらなる開花!、受け入れるものは、繊細な感性…



いただきもの~美味しかった!ミルフィーユ様。
いつも、スイーツ ご馳走さまです
ありがとう~おいしかった!



フェイスブックに 入れなくなってしまって、数週間…ブログ頼りです^ ^

川の上流を散策~


野いちご~!発見~!


海に川に… 静岡は、ほどよく街でほどよく 山も海もある。空が広くて…風通しいい 人 の数。。。


言葉 が 操る 穏やかさの 繕い…

… その 隠したものに 何も語らず ほほ笑むことができたら
… いいね

残りの夏も楽しんでね!
熱中症に気をつけて

!!イベント~きてね~
26日メヘンディ~で出ます!
ご予約ください~!



ありがとう
Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER