CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

生命…☆

2016.06.15 Wed
☆ 今朝…道端で…この花に会いました
アンスリウム…赤よりピンクにひかれて
ハイチーズ!📷📲
花言葉は、飾らない うつくしさ…✨



そんなわけで、何となく海に行きたくなって、そのまま 海に行きました
素敵な 海に会える気がして ♡


水面 キラキラ

太陽が まぶしくって、砂利に座って キョロキョロしたら、日焼けしに来てる方が 砂浜に寝っ転がって、片手は、ワンチャンをなでなで ^ ^

微笑ましくって … 平和 …って イイな、そう思いました…
雑談、雑音、雑踏から 離れ、海の波音を目を閉じて しばらく 聞いてると 心のざわつきさえ 消えて…
生命がこの世を去る時って、こんな感じなのかな?、生まれて来た時 こんな感じなのかな?

今は 全部 幻 ¿?と、あらためて ♡



さて!!
今日は、久々に、遠方からお客さま!。ハーブをたくさん ブレンドした、真っ黒になった デトックスハーブペーストで、全身解毒ケアー!
暗いサロンで撮影したから、みずらい?^ ^
スチールのボール~ん中!ペースト



プラス ヒーリングも!して、スッキリ!!
この後、旦那さまが、蛍デートにお誘いしてくれてるとのこと。
子育て一段落してもなお、仲のいい御夫婦、互いになくてはならない 存在、その 絆に
感謝

続いて、こないだのお客さま。
パチンコ大好きな はるかちゃんがきて、スロット話に花が咲き!笑、私はやらないんだけど、話が楽しくて!
聞きながら、メヘンディ!もちろん!
願いは!

パチンコで!勝つ!笑



それから ~ つぎの願い事は!!


叶うといいね ♡

足には~蓮


その次の日、染まったアート写メと共に!いただいたのは~

パチンコ~勝ちました~*\(^o^)/*
メヘンディのおかげ!!!

可愛いお客さま ♡

無邪気に、素直に 、ありのまま みんなが サロンで話をしてくれて、可愛いなって思うんです。
みんなの ママに なった気持ちで、メヘンディや、ヒーリング!

でも…きっと、サロンの扉を閉めて、歩き出すと、雑踏の中、精いっぱい がんばって、がんばって、だから、あんなに、身体が緊張して つまってしまうんだろうね…

身体は、正直だから、ボディーや、ヘッド触ったり、ヒーリングしてみると、どんだけ がんばってきたか、の証を感じる

すごいな、みんな、みんな、えらいな、そう思う。メヘンディや、ケアーしかできない、私。
精いっぱい みんなのがんばった 身体や心を ほぐす役。
また 来てね。委ねてねクリーニングするよ♡
そう 思う。

さて!新しいメニューを、斎藤ちゃんと相談して立ち上げます!
お楽しみに~



。:°ஐ♡* 痛みは …気づきのきっかけ
…最後は、がまんし続けた全部を この世において 行くんだろう ね
だとしたら、最後の最後は
ありがとう と 言いたいな …

余談
最近、海老蔵さんのインスタを見るのが楽しみ。
真っ直ぐで、一途な、海老蔵さんの奥様への言葉に、多くの人が 幸せを感じ、また、どうか、神様、奥様を救って…と思っていたのでは、と。

私も その1人。

もうすぐ 夏
イベントも、サロンも、来てね~
ちょっと不思議な、話!しよ~
いつも ありがとう
Hanna
NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER