CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

東京イベント~!&シーマ先生と!☆

2016.06.12 Sun
☆こんにちは~☀️
10日の テレビ、みなさん、見てくれてありがとうございます!
みなさんから、感想聞けて 嬉しかったです!!
とびっきり しずおか~~ありす日和にて


「 ヘナを有名人にしたい 」

…テレビ取材中に 本気でそう思いました

真実を伝えて、ヘナのいろんな使い方を伝えられたらな~。



東京で初開催 癒しマーケット!イベントは、朝から 静岡、東京、群馬と、各地から イベントや、メヘンディ~盛り上げに来てくれたみんなが、ずっとそばで 楽しそうに過ごしてくれて…幸せ♡でした!

協力してくれる みんなの気持ちに、ただ、ただ、感謝です
忘れない、その優しさ…ありがとう

いつも 孤独な 作業や、時間を過ごしてる分、人の温かさや空気感を より 強く感じる 、賑やかなイベントは…なんとなく ざわつきが ゆらぎを誘い~なんとなく 儚き今を楽しませてもらえる

ありがとう

集まったみんなは、集合すると、まるで同窓会のように 仲良くて、分け隔てなく 接し合ってて、ほんとに 笑顔で溢れてて♡

メヘンディ~!いっぱい描いたよ~o(>◡<)o


東京…居場所作りたいな
ヘナの発信発展に、東京…縁が結ばれますように

シーマ先生、このみさんと、朝日カルチャー静岡では、内蔵をクリーニングする 体操!
目の体操!デトックス!



ろうそくを使って、目を通し 心をクリーニング


午後は、アーユルヴェーダについて!講義。
私も、VPK、ヴァータ、ピッタ、カファ=カパ、について、話しました



実技は、ひまし油を使った、肝臓、腎臓のデトックス!



サロンでも、ホームケアーのセミナーをしています!ヘッドベーシック、ボディベーシックセミナー、ぜひ、来てください!

あっとゆうまに、5月が過ぎました

今年も あと半分

我慢したら、ストレスがたまるね…
じゃあ 我慢しないで…ではなくて……

我 を、 なくしちゃえばいいんだろうね ✨


いつもありがとう

今月のイベントも、来てね~♡

Hanna



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER