CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

桜~お祭り~☆イベント~

2016.04.02 Sat
☆静岡祭り~♡提灯がぶら下がり、賑やかな静岡です。小雨が降ったけれど、桜、散らずに咲いてます。駿府公園のお堀にて。



もぅ4月…早いね。
3月19日、20日、ツインメッセで開催されたガールズフェスタ!朝から すご~~い人!
メヘンディ目当てに来てくださった みなさんに、幸せをたくさんいただきました!ありがとうございます



この日デビューとなった、メヘンディアーティスト、あさみちゃん、まっこちゃんも、イベントでは朝からずーっと描きっぱなし!
我がブースは、メヘンディと、ヘッドケアーで挑みました~みんなで、がんばったょ。



私は、メヘンディとヘッド、両立 β゚。.*゜♬♫♪



ペイント~
八千代さんのアニオンに~


まいちゃんママには、スマホカバーに~~



まいちゃんからの、差し入れ~アトムのチョコ♡
まいちゃん、ごちそうさま。おいしかったッ


オージャス 英語訳担当 Renaちゃんが、ひょっこり遊びに!メヘンディしたょ


楽しかった~~♡
ありがとう。中伊豆から、浜松から来てくれたみなさん、遠くからありがとうございました。

メヘンディ、自分を癒し、人にも描いてあげられる♡幸せ。たまらないよ~
興味のある方 ぜひ、セミナー来てね^ ^



余談β゚。.*゜♬♫♪~

こないだ、たまたまテレビつけたら Gacktさんが出ていました。私の 好きな アーティストさん。

Gacktさんの 話すスピードや、一つ一つの言葉の選択が好きで、もちろん 容姿も♡
引き込まれてしまう
…ある一言に 共感

…俺 なかなか人に恋しないからね、失恋したら すごく落ち込むよ…

なかなか 人に恋しないって、たまらなく キュンとくる
言葉の奥にある 空気の流れ に ときめく

あちこちで 氾濫するLOVE事件
当たり前みたいに広がる ひしめき合う恋愛…
ばかりが 顔を出す
…よくわからないけど、テンション下がる

ワクワク感動させてしまうような キラキラ輝く
そんな凛とした生き方…
とても 心地いい Gacktさんのスッキリ 発言

多くの人ができないことを してる
一握りな人にしかない 人生の景色
誰しもが味わえない プレミアムなものに
心が向かう

キラキラな光を持つ人
やっぱり カッコイイ


宝物
それを イメージできないくらい
描いた想い クリアに
思いっきり 身体にも心にも 溶かしてしまおぅ

今日は 大好きな桜~みにいこう

いつも ありがとう
みんな みんな 幸せになぁ~れ
Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
