CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

食!旬な野菜、プレミアム ヘナ☆

2016.03.10 Thu
☆ 冷えてる~…ね
こないだ い~もの見つけたょ!

水切りヨーグルト 作る 道具!
インドのおやつで、シュリガンドゥ 風~簡単に作れちゃう!
100均 ワッツ、で売ってま~す!
ちえさん~*\(^o^)/*ワッツ 最高~笑



これを、マグカップにのせて、中に、キッチンペーパーひいて、ヨーグルトを入れて、一晩冷蔵庫で おやすみなさ~い



蓋したら、冷蔵庫へ


で~きた!



水分が抜けて、固めのヨーグルト!。食感は、チーズみたい。美味しいょ!!
腸を綺麗にしてると、心が穏やかになったり、花粉症から遠ざかる~と言われてます。
イライラ、怒りっぽくなったら…なる前に、腸をクレンジングしてたいね。

インドの知恵を チョコっと いいとこ取りしちゃお!o(>◡<)o

ででで!更に~
マグカップの中におちた水分は、ホエーといって、とっても栄養価が高いんだって。これは、スパイスと、マサラ を使って カレー作れちゃう。



ぜひトライ~してみてね♡

あと!!


なんと~静岡でできた 可愛い ちいちゃなキャベツみたいな、お野菜!発見!プチヴェール!知ってる???


アーユルヴェーダでは、その土地で採れるもの、旬なものを食べることが大切だといいます。
身体が必要とするもの、は、その土地にあり、その季節にありと。
この 気温差に負けない 身体、負けない 心…大自然に委ねてみてね♡

長野県からはるばると!
メヘンディに 気持ちをのせて。


染~まった


長野県にも メヘンディしてくれる セラピストさんが、誕生したらいいな。
▶セルフメヘンディキット!で、まずは、自宅でやってみようよ!
単なるARTにしないで、その向こう側へ。。。

▶セルフメヘンディキット
▶メヘンディベーシック講座
▶プロ養成メヘンディアドバンス講座



ここで使うヘナ!国際基準のライセンスつき。


社会貢献も


本質 の中味…見えないところにも 細部まで心を傾けて 作業されてることって、心があらわれます。シーマ先生の愛情、細やかでだいたんで、尊敬です。

。:°ஐ♡* いつも そばにある 愛情の感触
安らぎになり、パワーになる。
見えないという存在感

いつもありがとう
Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER