CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

お茶の郷 イベントメヘンディー ☆

2016.03.01 Tue
いよいよ3月。
昨日の静岡、数時間で空の表情がくるくる変わった。
曇り、雨に、雷に、晴れ!と、大忙し。

アーユルヴェーダ的に、ヴァータ が増加な2月!3月は、カパ、カファが増加する季節だと 言われてます。^ ^
旬な食材、身体のケアー、腸をキレイにしたら、花粉症対策も 万全かな。

☆2月28日、昨日は、お茶の郷でイベント参加!

メヘンディー、ブース作りして~


エドウィンさんから~🎵面白いご注文メヘンディーは、陸亀の甲羅!!笑。海ガメ、陸ガメ…甲羅?違うの?
さすが、ペン画アーティスト エドウィンさん、個性的で面白い~!

…甲羅の数 オリジナルにしてしまった、^ ^。



大人でお~らかなエドウィンさん、気にいってくれました!ありがとです。
ひょんなことから、今度エドウィンさんの会社へ行くことにしました!
楽しみ、楽しみ。

続き~!ガールズトークが絶えなかった、なつきちゃん~御一行様。



ちょうちょと、お花


マンダラ、ドリームキャッチャー、クロス



月と、蓮


孔雀
裕子さんの想いを のせて。



最後、素敵な夕陽を見ながら帰宅。



また、海に沈む夕陽を見たいななんて思いながら。。。

セルフメヘンディーは、ガネーシャ!
コロコロお天気変わる、2月最後の空見てたら、ガネーシャ様を描こう!と。。。
夢、想い…叶わないだろう…という疑いが、少しでも心にあるものは 叶わないと…は、誰もが知ってること

。:°ஐ♡* 邪魔するものを、幸せにかえる、と言われる ガネーシャ 神様 !!目を閉じて 胸に手を置いて 深呼吸…
邪魔してる ものは、なあに?
道を塞ぐ ものの正体は?



あれだ!!!見つかった?
o(>◡<)o
なんて 対話 な メヘンディー!がいいね。

3月。。。桜が待ち遠しいね
いつもありがとう!

セルフメヘンディー!自分でメヘンディかけるように、なりませんか?楽しいよ~🎵
セミナー、来てね♡

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER