CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

リユース ・ リメイク ☆

2016.02.24 Wed
☆ お疲れ様です。
2月も 残すとこ 1週間弱。
もうすぐ ひな祭り~

あかりをつけましょ ぼんぼりに~なんてね。
知ってました?
お雛様の飾り方、風水にかなった並べ方ってお話し!。

ちなみに!これも!


だるまさん~!にも、東西南北がある、風水要素満載なんですよ~!o(>◡<)o

面白いね。我が家は 白 のだるまさん~がいます。手のひらサイズ。

約10年 使い続けた サロンのエステベッドが、もう限界にきて。。。



買おうかな、でもなぁ、骨組みが大丈夫なのに、捨ててしまうのもなぁ~なんて思って、以前 サロン内装を依頼した 北欧家具の椅子の張替えもしてる、ハックベリーさんへ、ダメもとで、call!

エステベッド、張替えしてくれる?

いいよ!もっておいで!!

と。嬉しくて!てゆうか、すごい!社長自らなんでも出来ちゃう。尊敬です。
早速 その場で 解体スタート!
時間を忘れ見入ってしまう、やっぱり 作り上げる作業工程をみるは、ワクワクする!



完成!!!
前より、ふかふか!


持ち運びに便利な取っても、厚めのヌメ革で取り付けてくれました。丁寧に、大切に仕上げてくれる、気持ちに、ただただ、嬉しくて!
また、10年 使えるかな~o(>◡<)o。

物があふれ、新しくて斬新なもの、きらびやかなものにも、目移りするけれど、1つを長く共にするも、感慨深いですょね ~ 。
リユース*リメイク~o(>◡<)o

おかげで!
ヘッドベーシックセミナーも無事に開催できました。



長野県から、浜北から!

自然な物で 身体を蘇らせ、いつも 若いまま、幸せは、あしもとから ♡

ハーブをきちんと理解したらね、自然なものと、科学もの の、使い分けができ、魅力を引き出す鍵が 自分の手に 備わる。さらに、絶対に、これじゃなきゃ、ダメ!な、狭き視野から 宇宙のような 広い~視野が身につく、判断力が養われる。

それは、誰でもない、自分の心に安らぎを与え、さらに、満たされ尽くしたら、家族へ、友達へ、お客さんへ…と小さな 幸せの連鎖の種まきが始まる 証。



知ってる?
知識の量 、経験の量 が多いことだけが 成功や幸せに欠かせないものではない。たった1つから、全てを知るにつながり、成功や幸せの芽を出すことも できるって お話し!β゚。.*゜♬♫♪

。:°ஐ♡* 目をつぶろう 目をあけよう

手綱をしっかり握りしめたら、青い空に向かって
思いっきり 自由に 楽しもう
人生の凧あげ ♡は、手綱 があるから 安心して楽しめる ってことも あるんだろうね

シーマ先生は、手綱を操る人!
はなちゃんは、凧。手綱を操る強さは必要ない、そのまま 自由に羽ばたきなさい、って言われました。


先日、凧あげしてきた写メ。

みなさんは、何を想う?

いつも ありがとう
Hanna




NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER