CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

パラクパニール ~頭 ~ 食~心 ☆

2016.02.17 Wed


先週土日~春一番!!慌てんぼうの?^ ^桜が、一目散に咲いていたょ、せっかち 桜 み~つけ 🌸!

が…瞬く間に、今日は冷え冷え❄️⤵︎
様変わりする 気温に 対応 、身体も大忙し!!
みなさん、体調 大丈夫?

アーユルヴェーダ…とは、アーユス=生命の、生きるための…、ヴェーダ=知恵、科学…、『生きるための知恵』と言う。

とても、大きな枠!なんだなぁ~に魅かれて✨きたけど…ことば通りにイメージしたものは、実社会の世の中の認められてるくくりとは、どうも…ズレがある…それが、現状。

世の中って……多数派が優勢~。:°ஐ♡*
心の情熱は、どこを優勢にしようか?^ ^な?…スイッチ オン!。

☆ 頭 ☆ ヘッドベーシックセミナー!
OLさんの、めぐみちゃん。先月は、ヘナでヘアケアして、今日は、セミナーで ムルタニミッティ、泥パック✨



ツヤツヤ!サラサラ!!20代!。身体 いつまでも若くありたい、将来 手に職を考えての セミナー受講。意識の高い めぐみちゃんに、感動です。



あと1日頑張ろうね~。

☆ 菊川駅 ☆から、このみさんと車で海へ向かって…えりちゃんちへ~。


パラクパニール作り~*\(^o^)/*!
インド料理 カレー屋さんで食べた、ほうれん草カレー作り!レシピミーティング!
カボチャのスープ付き。



キッチン3人入るには きついよ~とえりちゃん。

じゃあ 私は~えりちゃんちの1歳のお姫様、紅奈ちゃんの ベビーシッターするよ~!と、立候補!
最近 人見知り?らしい…?疑う位、思いっきり体重私に かけてくれて… なついてくれてたけど♡。

β゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪、笑、紅奈ちゃんとお遊びしてる間に~お料理完成、笑。




食べながら、作り方のおさらいや、インドの話、シーマ先生や、セミナーのミーティング。。。
カレー、スープ!もちろん、おいしかった!
このみさん、えりちゃん、紅奈姫、ありがと。

ムクティ スクールの特待生として…やるべきことに対して、1人で想い悩むことなく 自然に 力を合わせられる、話せる存在って、ありがたい。

☆ 心 ☆ Renaちゃんについて。

先日、オージャス の手帳の、英訳担当 レナちゃんがね、こんなコメント、LINEにくれました。

『はなちゃん

2/10のブログ、とーってもステキね。
「これこれ!」てかんじ。
想いはあっても、言葉にできず…

的確なはなちゃんの綴る文字に感動しちゃった!

さらに、クジャクの美しさ!
しかも手で、自分からは逆さまで!
ビックリだよ~

んでプランニングノートに貼っちゃった。笑




私よりも、私のしてることを、こんな風に言葉に託し わざわざ LINEにくれて…びっくりするくらい…涙。
そんな風にうつッてるんだ~と、とても、嬉しかった。伝えてもらうと。支えになります!!。

レナちゃんの優しさや、愛を 感じ、また、綴り続ける 作品や、ブログを コピーして、線引いて 切り抜きしてもらえるなんて、考えたこともなかったょ。

驚きと、レナちゃんのあたたかさに、♡心丸ごとレナちゃんに、やられちゃいましたッ 。:°ஐ♡*
ありがとうでは、いいきれない、ありがとうだょ、レナちゃん♡

私、有名でもないし、地位や名誉もないのに、な、レナちゃんに響き、それを伝えてもらえる、宝だなぁ。:°ஐ♡*

メヘンディ ART は、私から 苦手とする 言葉を、いとも簡単に引き出してしまう。お仕事、お客さん、さらにその先を歩く 大切なツール。心をARTする、メヘンディ。



全てに…感謝 ありがとうしか出てこない

最近思うこと…
。:°ஐ♡* 優劣のない ジャッジのない ことば に…
反応する …雄大で壮大で… 平らな世界

『 心 の 駅 』~ みんなは、何駅にいる?
薄らぐ記憶 思い出…思いが出口へ向かっていきながら、消えてしまう 現象を
なんだか 優しい安らぎ に 感じる*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*:.。. .。.:*・゜゚・*
立ち往生駅に思いっきり寄り道したら、自然とbye-bye駅を通過する…次は何駅を通過するんだろうね!^ ^

春~大好きな桜🌸!と、色とりどりな 春の景色、芽ぶく前に、準備は?
もう いいかい?
まぁだだょ~!
次は、思いっきり もういいょ!って答えよう

またね
ありがとう 💘 Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
