CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

メヘンディART!ヘナの魅力☆

2016.02.10 Wed
☆ 夜な夜な~起きてる人…いるのかな?
眠れなくって、Blog書こうかな!な気持ちに♡
まずは、このみさんに 華やかメヘンディ~!


完成~は!



染~まった*\(^o^)/*



余談~。
先日、富士山を見たら、富士山の山の稜線に沿って 綺麗に 雲の帽子をかぶってる 富士山を見ました。
ほんとに、山に沿って三角に 雲が富士山の形まんま!!
見とれて、つい、クルマとめて、パシャ!



かさぐも?なのかな~?かさぐもだと、近々雨と聞いた気がする…。でも空は 思いっきり 元気!!
気のせいかな~。なんて、思ってたら、次の日昼間、静岡雨降りました~^ ^、笑。当たり?。
ま、いぃか。

空 って 目まぐるしく 表情が変わる。だけど、いつも、そこに存在する 。
空を見上げて 色んな気持ちをそこに 見つける人…きっと いっぱい!いる。ありがとう~空がいてくれて♡

なんて…(*^^*)思う時もあるね。
空におねだりしてみて。
さみくて、辛くって…苦しくって…どうしょもない時は特に…空と繋げると、なんか ふんわりする
続いて~!

ゆかりちゃんネイルと、メヘンディのコラボ~!


この後ゆかりちゃんは、ショップの立食パーティーへ 行きました。
いつも 来てくれて ありがとう~。


*・゜゚・*:.。..。.:*・優しさを 分け合って
今日より 少しでも あったかい 気持ちになれたら
いいね *・゜゚・*:.。..。.:*・
この歌詞 いいな。童謡っていいな。

心にストンと 響いたフレーズでした

自然からの温もりに偏らず…状況や環境に関わらず たった1人♡ 自分と相手にとって 揺るがない 通い合う温もりを感じ合える人がいると… もっと 艶やかな もっと 潤いある 今に なるのかもしれないね!

そんな、思いを、self メヘンディ~^_−☆両手に! Love Mehendi



目には見えないもの、一瞬で消えてしまう 幻みたいなのに、感触がある かけがえのない もの

メヘンディでそれを目に見えるARTにする
ARTが消えるまでの寿命は10日から14日。
心に届くに 十分な期間。
わたしが思う ヘナ、メヘンディARTの 最大な 魅力は、そこ。かな。(*^o^*)

読んでくれて ありがとう~
Hanna
NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
