CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

お誕生日 ☆★

2015.12.01 Tue
☆★ 12月1日、今日は、オージャス サロンのバースデー!。

大好きなモンブランで!オージャスの、Oのキャンドルでお祝いしちゃった



スタッフ斎藤ちゃんと、斎藤ちゃんファミリー筆頭に、お客様、みんなに支えてもらいながら、今日までこれた、感謝の日々。

いっぱいいっぱい、ありがとう。

しかも、しゅうさん、まいちゃん、サロンお誕生日おめでとうって、メール…泣きそうでした。
すっごく嬉しい、メッセージまで…
お2人からのことば、大切にしまいました。

本当に…ありがとう。

サロンの誕生日を覚えていてくれるなんて、ね、なんか、本当に…嬉しいね、びっくりで、心がキュンです。

世間は、華やかに見えるみたいで、いろんな風に言われてるけど…真実は、私にしかわからない。

生きるために、当時、メヘンディしかなかった私…サロン持ちたい!とか、好きなことを仕事にしたいから!とか…そんなね、華やかな夢だったわけではなくって…

いきなり訪れた 爆弾みたいな出来事に…今までに終止符打って、新たに生きるって、毎日 いっぱいいっぱい でした。

メヘンディも、世の中に受け入れてもらうには、なかなか難しいインドの文化…何もかもが、狭き門…

まだまだ、がんばります♫( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ
よろしくお願いします

さて!お待たせしました。




手帳、カレンダーが、到着してきました。最終チェックと、発送準備にかかります。みなさんには、入金のお願いメールします!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

その後、発送します!
毎年12月入っての発送!ゴメンなさい。

さて!東京のお土産!!



こないだ、点灯するところから、見てきました。幸せ!な瞬間。

来年は、さらに東京へ着地できるように、走ります。
もちろん、静岡サロンはそのまま!ぜひ、サロンに来てね。

2016年 5月29日、東京にイベント行きます。ぜひきてね、そして、ぜひ、静岡のみんなも、遊びにいこう!!!

みなさんに、抱えきれない 気持ちをもらって…ます
ありがとうございます

これからも お世話かけてばかりだけれど、一生懸命、みんなの想いを、ぎゅっと包み込みたいな!

ARTや、ケアー、セミナー…来てね。

プロセスに…誠実に、忠実に…360度好きしかない

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER