CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

お茶の郷イベント~メヘンディ☆★

2015.10.23 Fri
☆★ 朝晩冷えてきて、日中暑くて…体調管理大変です!^_−☆

生きること…について。
1番話したかったことは、たった一言だったつんくさんの一言に…私の心もゆらゆらって~



生きるって … ね…想うことはいっぱい。

私の最近は、ほぼ毎日オイルケア~!
しっとり感に包まれて 幸せなselfケアー。
去年 体調崩しに崩し…低体温症になっちゃって、苦しかった。
オイルケアーして、食べなさい!と、シーマ先生からアドバイスいただいたので!

シーマ先生オイルで 全身マッサージしていて、ある日 お化粧品の販売かな?な所で肌チェックしたら

〈 すご~い きめ細かい肌ですね!!〉って、驚かれたそう!^_−☆

よかったら TRYしてみて下さい~。大切な…自分の身体~過酷にしないで。

こないだの、お茶の郷~イベント!
お茶の郷は、初だけどいつものみんな来てくれて、和気あいあい
楽しかった!



手のひら~



そ~まれ!


初メヘンディ~


ゴージャスに



セクシーに控えめに~ワンポイント


今日はいーっぱい描いて~


孔雀~私も~!と


全員描けなくって ゴメンなさい

いつも来てくれる、ちえさん、ひろよちゃん、ゆかりちゃん~☆ゆうこさんは、ご家族みんなで、ありがとうございました(*^^*)

ヘナ…消える頃 とどまったものが、デトックス!肌もきれいになり、スッキリ。

あさっては、癒しマーケット!
また、お待ちしています。

未来は 今と同時におこってる(*^^*) なるほどだょ
たくさん たくさん 言葉を変えて…いろんな方法で…向かうは!!
ここ!!!!!

いつも~☆ありがとう
Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER