CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

ウルトラマンの街へ☆★

2015.10.11 Sun
10月☆★ 神無月~!

ひんやりな空気が気持ちいい、10月☆好きな季節。

ディズニーランドは、10月に行くのが大好きで、もと、ディズニーランドで働いてたスタッフ斎藤ちゃんと、よく行きました~笑。^_−☆
大好きで仲良しなお客様が、貸してくれたこの2冊。この本、話題になったのは、少し前だけど…号泣~素直に、好きと伝えること。恥ずかしいとか、言っちゃったら責任が?とか、よくわからない頭脳の恋愛は???心の針がフリーズしてしまう。

その瞬間MAXな気持ちをシェアしたり、伝えあったり、心地いい~!。それに…言葉より会う!時間を一緒に過ごすが、1番!。未来は、今にあるからこそ!みなさん~^_−☆にも…笑顔とリラックス時間あるといいな、と思います。

東京出張~まずは、ここ!インド人オーナーとだいぶ深い話をしました。シーマ先生から紹介されて、初めて足を運んだのは、8年前かな。(*^^*)ありがとう。


1人で東京、時間に合わせたスケジュール通りに、電車乗り換え、乗り継ぎ行くのは…初。迷うわ、間違えるわ…災難最悪…みなさんを待たせてしまい…ミーティングも……バタバタ…

続いて~ウルトラマンの街へ。


駅前!ウルトラマン!街灯も!笑



これも~*\(^o^)/*



すっかり観光気分~



目的は、みどりさん!のスクール&サロン



メヘンディや、ヨガ、ヘッド&ボディ講座を開催するため!!の打ち合わせ。



がんばろう!東京でも、コツコツ動きたい…みどりさんもシーマ先生の紹介で出会いました。インドで表彰されるほど、素晴らしい方。ありがたいです。東京のみなさん!お邪魔します。よろしくお願いします(*^^*)みなさんの力を貸して欲しい。

未開の地…がんばろう。

ラストは、新宿。大切なミーティングでしたが、ずいぶん待たせてしまい…でも、そのミーティングは、予期せぬハプニングの始まり(*^^*)~。今は言えないけど…いつか…話したくなったら、書きます!。

セルフメヘンディケア~

フラットな点を忘れずに。行きつ戻りつ…そこが常に帰る場所


ありがとう

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER