CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

東京代々木ナマステインディア☆★

2015.09.27 Sun
☆★ 満月~
みんなは、お月見かな?

イベントイベントで、なかなか、ブログUPがおいつかず、ごめんなさい。
日にちはずれますが、まずは!…
この土日、代々木公園で、ナマステインディアから。




今年出版したシーマ先生のメヘンディ再版本の出版社さんのブースで、ムクティ商品と、メヘンディ、ヘッドもさせていただきました!



イベント最寄り駅から代々木公園で、迷いに迷い…2時間歩き回り…イベントブースについたら、お昼。

毎度のことだけど、方向音痴がひどくて…イベント参加のみなさんゴメンなさいでした

8年ぶり再会!恵美ちゃんからスタート!。シーマ先生のセミナー、同期生。新潟からお手伝い参加!彼女は美容師さん^_−☆



続いて~
ヘッドアドバンス受講生、原さんの友人、香織さん^_−☆。彼女は、なんと!8月の東京ビッグサイト、9月の先日のヨガフェスタ、そして、今回と、3回も来てくれた上、メヘンディアドバンス受講してくれます!
東京大田区、拠点ができそう!^_−☆



続いて~香織さん、原さんの友人の方に~



次は、ボルディックダンサーさんに~


途中…写メ取り忘れチャッた^^;ゴメンなさい。

きくみさんは、自分の手のひらに自分で初メヘンディ~!!ハスが大好きとのこと、腕にワンポイント描かせていただきました~^_−☆
染まり具合~


ヘッドアドバンス、メヘンディアドバンス受講生、あかりちゃん
甘え上手になりたい~ハナ先生みたいに…と笑。甘え上手なのかな?私…そんなつもりないんだけどな…^^;。


ラストは、校則もない、テストもない、自由なスクールに通う、丸太から椅子を作るアーティスト、中学3年生ひかりちゃん!^_−☆に~



私の両手、今…セルフメヘンディ~



RootS祭りのこと…、パシフィコ横浜のこと…、大阪のこと…まだまだ、UPしてない……>_<…ゴメンね…


I got a special gift.
特別なプレゼントをもらったよ
最高過ぎて!過去も未来もドッキング!

From space, from nature, and, from an important person. All of every moment to be in hand, disappear at the same time ephemeral and grabbed. And, it will be satisfied. I no longer anything. Best continuous while with a smile.

余談~*\(^o^)/*
こないだ!!キャストが豪華だから見て見てと、仲良しなお客さんから教えてもらった、素敵な映画見ちゃった



2度も見に行っちゃた~!^_−☆

いつもありがとう
Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
