CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

簡単サリー(ワンタッチサリー)作り~&デニムペイント☆★

2015.07.21 Tue
☆★ 夏夏夏~

暑くて暑くて!!
アスファルトの照り返しに、汗がひかないね。

東京…へ、サリーの買い付けにいきました!!一部ご紹介~!



これが、1分で着れる簡単サリー(ワンタッチサリー)に変えます
こんな風~


生徒さんが着るサリーの布選び、不特定多数ならまだしも、何時間もかけて、1人1人に合うサリー選び 、生徒さんが私に預けてくれた、センスと信用を心に抱いて、1人1人の雰囲気に合わせて選ぶ…。
本当に迷いあれば、決まらない!大変だけど、今まで、やってきたアパレルの仕事が、まさか、こんな形で活かされるなんてね、^_−☆、無駄なんてないね


みんなが、イベントで輝く姿を想像すると、可愛いい生徒の笑顔が浮かび、喜びに変わる。

みんな、待っててね!

さて!!続いて~
デニムにペイント!^_−☆
前から


後ろへ


洗っても落ちないし、デニムにかすれてくのも、なんか好き!
オリジナルな一枚にいかがでしょうか?^_−☆

今週は、大阪!!

来月は、癒しマーケット!!
11時から、ご予約開始します!!ご注文でも、メヘンディでも、ペイントでも!ぜひご連絡ください。
Yahooまたは、携帯へ

ojas1201@yahoo.co.jp




都合のいい 人間ほど…ある意味神秘だなぁって思う最近。

宇宙も、自然も、理解に苦しむことはない。

でも、人間は、あーだ、こーだ、自分の意見を人に認めてもらおぅと、必死で苦しむ、押し付けてる自分を振り返る前に、人に矢印向けては、人間関係のコミュニケーションを荒々しく 変にするマジックは、おてのもの!!

ビックリする…ゾッとする…

どんな環境だろうと、人だろうと、どんな態度がぶつかってこようとも、そのつど、解決する、きめられる 器や、キャパ、平和の方法がわかっていればね、なんてこと…ないんだろうね。

今日しかない1日を 彩りくださぃ

いつも、ありがとう

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER