CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

シャイニング~ダイヤモンド~タトゥー☆★

2015.07.17 Fri
☆★ 台風~

部屋の片付けしょ~かな、なんてしてたら、高校の時、修学旅行かな?仲良し友達とお守りで買った、ラピスラズリのハートのペンダントヘッドが出てきた~!

びっくり!!
何だか嬉しくて。


今日は、仲良しお客さまのご自宅に出張~キラキラART!



大事なのは、ボディに使うグルー。
あちこち、試したけれど、今回のがかなり、いろんな意味でよかった!



で~きた!
ぉ仕事~楽しくなりますょうに!

今度から、これも、イベントでやろうかな~?
ヘナみたいに、植物ではなくって、かがくものだし、ボディ用のインクだけど、人によるけど、1週間くらいは楽しめちゃう。

肌にあまりトラブルない方~!
やってみませんか?
可愛いょ

いつも~ありがとう~!
ネイルも、可愛いね!^_−☆

何やっても、コピーばかりが溢れてく。
し、防げない…
でも、気にしてたら、何にもできなくなっちゃう。

気づけば、フェイスブックはじめ、ネットから情報を探しまくり、人が何を言ってるか調べまくり、噂話にして、面白おかしく、作り話の話題をおーきくして、酒のつまみにしてる方々がいることを知りました、不思議でたまらない。

情報を、きちんと伝えあって、楽しくワクワクしながら費やしたいな、私なら。

苦し紛れな 思いやりに見せかけた、優しい言葉の化けが、一瞬にして、ガタガタ剥がれ落ちてく様子…あぜんとした。

そんなものなんだろうね~
見せてくれてありがとう

思いっきり、決意できた

言葉の魔法~…ん?と思ったら、潔く、バイバイしちゃお~!

実は、昨日18時間、記憶が飛んでしまった。
目覚めたらまるで、別世界~!
いきなりなんだなぁ、きっと。

そんなわけで、こんな私だけど、みんなの心がほぐれたり、身体がほぐれたり、ARTさせてもらったり、経験も時間もゼロにして、^_−☆生まれたてを、一緒に味わっていきたいね

いつも、来てくれるみんなへ
ほんっとに、ほんっとに、
ありがとう~

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER