CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

デトックス!ハーブブレンド極上贅沢☆★

2015.07.15 Wed
☆★ 夜
毎日、毎日…朝目を開けた途端、私が存在感を出し、1日が始まる…
目を閉じてしまい、意識が落ちるまで…ほんとにいろんな出来事を、味わう…

今日もいろぃろあったな~

なんとなく 夜のお散歩!
街中の寄せ植え達、どうしてるのかな?

街灯の灯りの下なのに、花びらを閉じて、おやすみなさぃ~してる。なんだか、微笑んでしまった、幸せ♡

電気の光に惑わされず、昼、夜、間違わないんだね~!
すごいな~。

さて!今日は、常連様でサロンは、至福時間が流れたょ。
メヘンディアートのイメージが強い⁈私。でも、ケアーも大好き。ゆったりと、1人1人の心と身体の中にアプローチして、根こそぎクリアに!^_−☆しちゃいます。

極上贅沢な、ボディケアー!
月に一回、身体中をデトックス!
いつまでも、モチモチ、ツヤツヤでいたらいい。肌にくすみなんて、いらいもの!
年齢??気にしなくていぃんじゃない?

ハーブが10種類~ハイビスカスや、ジンジャー、ムルタニミッティ~などなど、そこに、アロマブレンドオイル入り!



シャワーを浴びて帰ります



ハーブのブレンドは、真っ黒なペーストだょ^_−☆
ケアーしてる私の手も~プルンプルンになっちゃうの!ケアーしながら、自分もケアーされる…感謝♡



サロンに来てるみんなは、毎月毎月、剥がれ落ちて、キラキラしていく。もちろん、またストレスはためちゃうんだけど、明らかに違うのは、自分を見る方法がいたにつき、素直なストレートな想いに早く近づいてるから、すごい!

サロンは、楽園。

でも!一歩サロンをはなれたら、大変、もう、びっくりする事件の嵐

映画、シックスセンスみたいなコミュニケーションしてる人がいっぱいいる

今は、過去の結果であり、同時に今は、未来を作りだしてる
常に常に…点すら消えてゆく瞬間しかない

でも…目を閉じたら私という認識が、簡単に外れてく
なんか、面白いな~

いつの日か…シーマ先生のおばあちゃんのように、おやすみ~そういったまま、自然に最後を迎えられたら…

ぜひ、ボディケアーにも、おいでください!!
アーユルヴェーダならではの、シロダーラ、黒いハーブブレンドの全身ボディケアー、ヘナで頭の中も外もリラックスを味わって

知らず知らずに、老化してく、さびていくものをストップ!
肌も食べる!と考える。口から入るものだけが食べるではない!

自分に対して無理して、暴力的にならないで…のんびり、ゆったり、贅沢な時間を、作れたらいいね

点を捉えて 全体をとらえよう

ありがとう
Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER