CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

東京へ☆★

2015.07.11 Sat
☆★ 晴れてよかった~!
東京~、どこだったかな~?待ち合わせ駅降りたら、オブジェが~
そびえてた!

なんだろう?


王冠かぶったたけのこみたい!そびえてる~!
静岡&長野 育ちな私には、東京タワーや、スカイツリー、ビルビルビルな、東京~は、街中が高層アートの宝庫。

素敵なアートカフェ、素敵なお店、サロンでは、大好きな松木さんと、~^_−☆お仕事の話



一日のんびりと東京にいたけれど…

普段と違った場所できづくことは、山のよう。
また、来よう。

人の話 、お釈迦様のように処理をしよう。そう思った1日。



お花が教えてくれる

花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた 人それぞれ好みはあるけれど
どれも みんな 綺麗だね~

その中で誰が1番だなんて争うこともしないで~

ナンバーワンにならなくてもいい~もともと特別な オンリー ワン~🎵SMAP

オンリーワンが、見についてしまったら、それさえも、なんだったか?よくわからなくなる。

それに、オンリーワンも、ナンバーワンも、他人だろうと、自分だろうと、比べた人が評価した、結果に過ぎない。

ただ、それだけのこと

輝きのけいこさんに、メヘンディアート!けいこさん、いつも笑顔をありがとうございます!
まさかな、繋がり、メヘンディがつなぐ、人と人…

けいこさんの今からの幸せは、育みの中に♡


たかしくん
ちいちゃな想いも、両手ですくって、内側から外側に



背中に~


たかしくん、みさちゃん、いつもありがとう。

東京~かえってきたら、ずーっと前のもと彼、笑、にばーったり!(;゜0゜)びっくりは、お互い様…

不思議だな…
私の中、前田さんの曲をきいたら、なんか、すっかり吹っ飛んでったものがある、笑

前田さんの曲で~スイッチオン~
素敵な人やナチュラルな人はいっぱいいる。でも、その中で、異性としての魅力釘付け♡~は、スイッチOFFしてたんだろうな、
好きな人はいるし
大切な人もいる

でも、スペシャルではない

気づけば、恋愛遠ざけてる人が、周りにいっぱい、あらら、
私が遠ざけてたんだ、笑

やーめた!
極めよう
ワクワク行こう

今日きてくれたお客さま、
「 今日は、ハナdayなんだよ!」
聞けば、ケア後、「ハナ」という名前で市の病院から独立したレディースクリニックのお医者さんの、祝開業パーティ行くんだって!
今頃、パーティかな

そのDr.がハナ、とクリニックを名付けた理由は、ハワイが好きで、ハワイ語?で、ハナは、家族、という意味だからなんだって

その先生が思う、家族みたいな、クリニック!どんなだろう?

ハナ、って、名前 、幸せのシンボルなんて、幸せ過ぎる



Mのさん~毎回、季節に応じたキャラパンをご馳走さまです!アートなパン、大好き。気を使わないで、っていいながら、見ると、嬉しくて♡
いつも、Mのさんの顔をみると、ホッとする、ありがとうございます♡

両想い
なんでも 力を抜いて 学びあおう

大切な人 大好きな人へ

いつも笑顔をありがとう
いつもお花をありがとう
いつも想いを伝えて シェアしてくれて ありがとう

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER