CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

ラジオとLIVE ART☆★

2015.07.02 Thu
☆★ こんばんは~

まずは、明日、7月3日金曜日、朝8時半から、大阪のラジオに出演しまーす。
(*^^*)よかったら、聞いてね。

パーソナリティは、アーユルヴェーダの先生の1人、大阪の木下先生です。
木下先生は、アーユルヴェーダに限らずいろんな活動されていて、今、クリヤーヨガも、一緒に広めてます!
ぜひ
http://www.yumenotane.jp/



先日、なんとなく、伊勢神宮へ行ってきました。



水の流れに手を入れたり、のんびりと散策しながら、そびえたつ樹々に触れてきました。
この階段から上に上がっての写真は禁止。



伊勢神宮、初めて行くところ~なんて思ってたけど…水を触ってたら…あれ?前にも同じことしたような…♡

次の日は、真珠の勉強してきました
真珠に興味あったからではないんだけど、たまたま誘われて!流れるままに~



海女さんショーも、そこでみれました
海女さんのお仕事も、感動!

私もここに、生まれていたら、海女さんのお仕事も視野に入ってただろうなぁ~

絶やしたくない笑顔
大切な自然と 人と 仲良く生きる

真珠についての歴史から、製品になるまで、天然真珠と、養殖真珠の違い、ものすごい宝を得た日。

それは、同じ大自然の恵み、ヘナに触れてるから、わかること…
人には見えない、数々の苦難と幸せの10年があったから、わかること



やっぱり、シーマ先生の想いを真っ直ぐ引き継いで、後へ繋げたい

1人1人にしていく今の方法以外に、何かないかな~?…

そして、何より実現力者に共通することを見つけました。あれしかない!^_−☆

なんとなく出かけたけれど、見えた数々のことが、私の中で待ってました!かのような勢いで建設中

めげずに 邁進あるのみ
たった一つに向かって

7月4日は、光と影!いよいよLIVEです。
お楽しみに



Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
