CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

世界ヨガデー ☆★

2015.06.22 Mon
☆★ どとうの6月…



左手の~メヘンディART!

昨日、6月21日、世界ヨガDayにちなんで、企画していた、静岡朝日テレビカルチャーにて、シーマ先生による、1日セミナーを開催!。

午前中 クリヤーヨガレッスン
午後は、アーユルヴェーダに基づいた、生活の知恵のレッスン



クリヤーヨガを基に、内臓クレンジング!方法~みんなで、ハーブティー飲みながら、動く動く~*\(^o^)/*

病気についての、とても貴重なお話もあり、午前中も、充実~!

私もお手伝い。



これまで、シーマ先生から、クリヤーヨガ、ヨガ、ギータ、人間とは…たくさんで、膨大な勉強をしながら、みんなに、秋から、どんな風にレッスンしていくか…まだまだ、煮詰めています。

人としての性質がどうかにより、精神世界でのものを、訓練で身につけても、さらに高みにいくか、そこにあぐらをかき、結局、タマスにもどってしまうか…結果はおーきく かけ離れる。

分かれ道なんだな、と知りました。
一生懸命 話してきたけど、引っ張りあげたりは、違うなと思い、どんどん前に前に行くことにしよう!と、決心。

しりたければ、みたければ、聞きたければ、感触つかみたければ、きっと、そういう方々は、そばに居て、自然に集まるんだろうな、と。

背伸びもいらない…力もいらない。たったひとつ!大切なこと!それは、言葉にはしません。

去る者追わず 来るもの…時に人により距離おきながら、笑、私は私…一生懸命生きながら、全体をもつかんでいくことに、専念!



午後も、深い深い話が繰り広げられ、シーマ先生の歩いてきた道を、伝えたいことを、絶やしたくない、そう思ってました。

後世へ受け継がれていってほしい。私にできることは、また、一歩一歩、わたしもステージ変えよう…




リス一匹の物語…私のやってることは、きっとそれと、同じ。
でも、いつか、振りかえった時がくるまで、行こう。

リス一匹の物語、7月4日に、話そうかな。



来てくれたみなさん、ありがとうございました。先生!に会って、何かをつかんでくれたと思います…宝物にしてください。



右手のメヘンディART~! 月と妖精~両手にselfメヘンディART

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER