CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

チャリティイベント☆★

2015.06.15 Mon
☆★ こんばんは



暑い中、鷹匠をお散歩していたら、ブーゲンビリアの花が!家を覆ってて!あまりの鮮やかさに、足がとまりました!

花は白!周りのピンクは、葉っぱなんて、ね、びっくり!^_−☆
花言葉 は、情熱、魅力、あなたしか見えない~なんか、しっくり!きちゃいます。

セレクトショップで、バイトしていて、二十歳くらいから、ずっとずっとお世話になってきた、尊敬してる、たかさんが、毎年恒例としているチャリティライブイベントが、今週開かれます!



入場料が東日本大震災の宮古市に寄付され、毎年、たかさんが、みんなの義援金を手渡しで市長さんへ届けているのです。

たかさん、飲食店の社長であり、学生時代からバンドのボーカルもつとめ、たかさんの懐の深さに、多くのファンがいて、仲間がいて…あったかくて、とにかく、かっこいい

今年は、私仕事で行けなくて、でも、チケット買って、義援金にしてもらうことにしました!

みなさん、(*^^*)よかったら、見に行ってください。

または、行けないけど、ぜひ、義援金に、と思ってくださる方、メールください!

ちょうど、そろそろ1年前…福島へ復興のお手伝いができたらと、静岡から、30人以上ものみんなが、集まってくれたことを思い出しました。
イベントを続けることは、ほんとに、大変です…

たかさんて、ほんとに、すごいな、と思います。

私自身、よかれと思い、思いやりだと思って身を引いたはずが…まっすぐには伝わることなく、たくさんの不安や疑問を周囲に抱かせてしまうことになってしまって…全てを伝えることなく、みんなには、説明すらできていないまま、月日が流れてしまいました。

忘れられないことが、あって、私自身、身近なとこで福島へチャリティをしてるお店を利用し、参加することで、1人、気持ちは、福島へ投げてきました。

もう、届かない、私のほんとの気持ち、
放っても信じてもらえることもなく、ゆがんだものが、横行するくらいなら、
言葉を慎み、行動あるのみと、自分との戦い、この数ヶ月過ごしてきました!

福島、今後も、できる限り行くなら1人でみんなを巻きこまずに行動がいいかな~

特に報告もしませんが、そんな感じで、動いてます…繋がっていた、福島の誰かが、1人でも、ブログ見てくれていたら、いいな。

たかさんのライブは、たかさんを慕うたくさんのみんなが、気持ちを一つに結集しています! ぜひ、ぜひ! 来年は、行きたいな~! 行きたいね ありがとう~ Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
