CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

ヘナアート ~メヘンディアート

2015.06.04 Thu
☆★ お疲れ様様。

梅雨~な季節

可愛い紫陽花に出会いました
花言葉、いろいろあるけれど…
元気、仲良し…などなど

土がアルカリ性だと、赤に、酸性だとブルーに~なるそうです



初心に返ってみようと…
手のひらに~メヘンディ~。
両ききだから両手に自分でART~

シーマ先生から、右手で、左手で、描いてるとこをUPしてごらん!と言われ、早速~



まずは、右手で、左手に~
次に、左手で、右手に~




完成は~*\(^o^)/*



毎月ケアーに来てくれる方に、家族みたいな、気持ちになる…今月は、来れるかな?体調どうかな? 今日も、すごく体調崩したまま、朝電話をくれた、Mのさん…やっぱり行きますと、来てくれて、ケアー後、顔色よくなり、笑顔が飛び込む… よかった…ほっとひと息。


 毎月来てくださる方に、今日は、どんなケアーをしようかな、ハーブは、何にしようかな…抱えたもの、つかえたもの、とれたらいいな  。


メヘンディアートだけでなく、ボディケアーも、その日その方にアレンジして、寄り添うケアー… お客さまが、帰ると、目をつぶって… どうもありがとう。

  また、来月顔見る日を楽しみにしています。Mのさん、私の大好きな、キャラクターパン、いつも、ご馳走さまです(*^^*) 今日も、会えて嬉しかった!

  自然の中 に脱力感 、人の中 に緊張感  、勇気…を手にとるか やめるか。

  1ミリの不安に 足が止まるね 。もうちょっと この場所で Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
