CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

ヘッドアドバンス、フェイシャルセミナー

2015.05.24 Sun
☆★ こんばんは

今日は、道端の、隙間に顔出してた、パセリ~から~!



花言葉~「役に立つ知識」「お祭り気分」「勝利」「祝祭」「祝宴」「愉快な気持ち」ほか、「死の前兆」「不和」

パセリ、口臭予防、食欲増進、疲労回復、食中毒予防効果などなど…

ヨーロッパで普通に見られるのは葉っぱが真っ直ぐらしい…日本の葉っぱがチリチリになっているのは人工的に品種改良したもの見たい…
花言葉、みてると、いろいろ探りたくなっちゃう~けど、この辺で!

金曜、土曜、ヘッドアドバンス、最後のフェイス!セミナー無事に終わりました



相変わらず、すごーく難しいフェイスのセミナー内容なのに、楽しいシーマ先生の、授業~!

はぎの先生の、思いやり溢れる授業~に、実技の的確な言葉指導!



個性派揃いな生徒さん!と、頑張りました^_−☆。

合間合間に、メヘンディを頼まれ、メヘンディもしてきました!
久々に再開は、当時高校生だった、シーマ先生の下の娘さん、Sayaちゃん~



龍と、太陽~!もー可愛いさ、さらにアップで!^_−☆
9月に大学卒業!世界にはばたく、その未来がまた、楽しみ

メヘンディアドバンスを4月に受講~のあかりちゃん。
孔雀~足に描いて~!と

   

まちさんには、3、5チャクラと、依存の話!^_−☆  

 Mono Gatariは、それぞれに! 

メヘンディブックの改訂版!ついに販売!続々売れて、ヘナ様パワーが、みんなの手元に~!嬉しいな。 裏表紙、こんなに、飾らせていただき、その意味を先生から伝えてもらった時、メヘンディのアートだけではない、普段の私の全てを評価してくれたことを、知りました。

   

涙がこみあげちゃった。

ヘナ、私のかけがえのない、パートナー。自然はいつも正直、他に勝るものは、ない…人と関われば関わるほど…そう思い知らされた… 

私の大好きな言葉!! 今日、メヘンディアーティストの、生徒、さやかちゃんが、大阪から来て、2人で、ランチTime…英語で、好きな言葉を話ししていて… 

私の好きな言葉、英語にしたらなんだろ?と考えた… 

迷わず~ ~ Henna ヘナ!! 

全てがあって 全てがない…自然は、なんでも教えてくれる 

純粋ッて、なんだろう?

 たくさんの知恵を、ありがとう~ Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
