CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

LOVE メヘンディアート ☆★

2015.05.20 Wed
☆★お疲れさまです~(*^^*)

今日の大好きフラワーは、カルミア!


小学3年生の時、富士山の麓にある造園やさんで、初めて会った こんぺいとう みたいな、可愛いお花に、一目惚れ、どうしても欲しくて、買ってもらい、庭に植えてもらいました!

花言葉は、「大きな希望」「大志を抱く」「野心」「さわやかな笑顔」。

アメリカ先住民の方々は、この木の根っこを使い、スプーンを作ったんだそうで、スプーンの木!とも言うそう(*^^*)

さて!メヘンディBASICセミナーが賑やか~!
まずは、直感即実行型の、ゆうこちゃん。


彼女の個性的な生き方、際立ちます。お母様と、おばさまが、オペラ歌手ということで、なかなか聞けない裏話まで聞けちゃいました!

行ってみたいな~☆オペラ!
行動力に身を任せる動きが、またいいね。
来てくれて、ありがとう!
メヘンディ~楽しんでね。

続いて~!シーマ先生からのつながり、岐阜県から、セラピスト羽根さん、と、ヨガインストラクター リカさん!



お2人の初メヘンディは~!



お2人が、とても、穏やかで、優しくて、私がいやされちゃいました!

セミナー後は、メヘンディを頼まれました!

羽根さんには、両腕に~、サバサバしてるけど、とても、周り想い♡ついつい、自分を後回し、奥ゆかしい女性らしさに、魅かれちゃう。なにより、チャームポイントは、たまに見せる おっちょこちょいな、可愛さ


クリアテープも、上手にはがれました!



リカさんには、足と腕に~(*^^*)。



ヨガインストラクター8年!
包みこむような、キュートな笑顔と、しんの真っ直ぐな、とても、愛に満ちた方!
強すぎない、愛の太陽!がらしさの賜物!
なんと、いろんな、面白い経験ありで、
その一つに、道端で、孔雀に出会い、羽を広げてくれたのを、目の前で見たそう!
あり得ない~笑。

そんなわけで、腕には孔雀!♡



足~!
そーまった!



メヘンディの本も改訂版が、でき、メヘンディの世界が、日本でもブームになったらいいな!
裏表紙に、こんなに、私、UPしてもらいました



シーマ先生が伝えたい、ヘナ!
大自然の恵みを メヘンディを通し、ARTを通して、癒されることを、たくさんの方に知って欲しい…

メヘンディブック、この本は、ARTと、ARTの先にある 心や、社会、健康の自立の、シーマ先生が伝えたい気持ちが、たくさんつまってる、生きる知恵、と、私には思えてならない。

ぜひ、読んで欲しい…
歯がゆさを笑顔に変えたい、そんなみんなの、心の友達に、ヘナ、メヘンディが、きっとお役にたつ気がする

私も、その1人。ヘナ、メヘンディ、そろそろ 10年…
生きにくさを常に感じていた、私の人生…ドタバタすぎた中に、いつも、そばで支えてくれたは、メヘンディ~だった…

ナチュラルに楽しんで
当たり前という至福な瞬間が連なるドラマ
ある想いを明日に…1時間後にすら、持続し続けたくない…
それって…

7月4日まで、話したいことがいっぱい!
寸前に、何を伝えてるか…また、楽しみ!

来てくれたみんなが、幸せで~
ありがとう

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。