Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

ヘナアート☆★東京アドバンスセミナー

0 0
☆★こんばんわ!
春~Spring!青い空~やっぱり気持ちがいいね。


駐車場に、タンポポが いくつも咲いてて、よくみたら、ありが、タンポポの中で働いてた!



とっても癒されて、しばらくしゃがんで眺めてた。

さて!先週、東京 飯田橋サロンにて、メヘンディアドバンスセミナーしてきました!



前向きな、はぎれのいい 清々しい話し方の、可愛い あかりちゃんと、口数少ないけど、ちゃめっ気いっぱい、なんかホットする、松木さん!!なくてはならない、オージャス スタッフ斎藤ちゃんと!和気あいあい。

私は、いつものように、アドバンスしながら、描いて~!な方々に、バタバタっと、メヘンディ!



多分!日本で初かなー?私は初めて、司法書士の先生に、描いて~!といわれ、太陽!を!!


こわもて!?だけど、わたしが伝えたいメヘンディのびっくりするほどの 理解者、このギャップがいい~(*^^*)。
広がり方に期待かな!


さて、私!クリアテープがお気に入り!selfメヘンディアートは、デコルテに~!腕に~!足にも~!
ストッキング履いても、みえちゃう、嬉しい。



メヘンディアート!手に職!。
セミナー!6時間!。
ヘナのハーブとしての、たくさんの役割を学び、歴史や、アートの意味…

世界1のヘナが育つといわれる、シーマ先生がつくる、ラジャスタンの土地で採れる、ヘナ。

地球にも人にもやさしくて、エネルギッシュで、バイタリティ満載な、ヘナの、あんな話し、こんな話し!!^_−☆も、覚えて、身につけて、アーティストに!

私は、ヘナと共に歩き心の自立にむかえました。

なんて雄大で、なんて豊かで、あったかいのかな…そんなヘナでボディーに描くメヘンディ!ぜひ!メヘンディアートの継承者になってね

常に発展的で!

Hanna

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。