CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

ヘナタトゥー、セレブに大人気?

2015.04.21 Tue
☆★ じゃん!


この雑誌!!Rootsのかなこさんが、教えてくれましたッ!かなこさん、ありがとう*\(^o^)/*



さらに~!!
シーマ先生の、メヘンディARTのシンボル、意味が書かれた本が、完売。再版に当たり、裏表紙~!に載ることがきまりました!



中の意味あるシンボルも、更に増え、中の写真や、デザインも、参加してきました!

昨日本の帯も完成したようです!お楽しみに^_−☆。

ヘナってなあに?
メヘンディARTとは?

先生が大事に育てるヘナ!
何が他と違うか、また、みんなに伝えたい!
まずは、写真から。



牛よりらくだくんの方が働きものなんだって!理由はね、^_−☆また、セミナーや、サロンで話ます!
大自然で、のびのび育つシーマ先生の、ヘナ!
クオリティへの細部に渡るこだわり!
ほんとに、感動します!。

日曜日、シーマ先生と、メヘンディアドバンスフォローupしました!



そして!
すでにスタート!
メヘンディをヘナのまま残るメヘンディに、チェンジしていきます!

まゆちゃんの、ボディと、スマホART!
まゆちゃんね、思いやりいっぱい、テープを手帳の表紙にしました!素敵。
まゆちゃん、ありがとう。



クリアテープにより、描いた日から楽しめ、消えた後まで楽しめる!
こうなると、ね、また、問題はあって、これ、スキャンして、コピーして、その先は…。

アーティスト、クリエイターの、つきない、悩みが、また、広がりに戸惑い、逆もあるね、ラッキー…。かな…。
また、法律がなんたら、かんたらと、やらざるを得なくなるんだろう

仕方ないけれどね…
さみしい、現実そんなモノ。

みんな~また、がんばろうね!

ところで~!^_−☆クリアテープの、個展をやりたい!完成系の絵を飾る展示会ではなくて、途中がいい、味わいがいい!
そして、やるなら、ヘナ!がいい。

また、新しいワクワクができました!!^_−☆



メヘンディがブレイクする日が、生きてるうちにあればな、と。^_−☆

メヘンディ、ヘナを通して伝えたい、自然、社会、人、そして、自分との調和。
メヘンディが教えてくれる、無限の可能性。ヘナタトゥーを通して、みんなの宇宙を、そのまんま、引き出せたら…

宇宙 自分 調和

限りなくどこまでも!

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
